忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
日曜日の~ヴァナディール
  ビシージが昼ごろやってきた。
  Lv8・・ラミアにエレ・・危険な香り

  

  Nemean Lion危険すぎる!!それなのに撮影会w
  撮影よりケアルしてくれとAさんに言われるw
  しらんがな~~~~~!って感じw
  今回はね~五蛇将5名戦闘不能で危険だったわ。

   

  この人だかり・・・重いのなんのw
  800人いても危険なんだから恐ろしい~
  魅了されっぱだったけど死なずにすんだ。

  
  
  Aさんは死んでましたけど・・・ww
  R白さんもよぉ~死んでたなぁ~
  毛もじゃPTで参加してたから楽しかったわ。

    

  14時からはLS活動~

  

  ナイズル100層へチャレンジ~

  アスカルツッケット:戦ナ暗獣侍竜
              防23 STR+4 DEX+4 VIT+4
              ヘイスト+4%
              コンビネーション:HPmax+
  
  シャープソード:赤 D39 隔224

  無事にSさんへ流れました~おめでとv(=∩_∩=)
  片手剣がなおぴ貰っとけということで
  ロットイン!ありがとうですぅ~
  (使わないから捨てていいですか?w)

  アシュタリフへ行ってきた
  狙うはなおぴ希望のバルバロッサゼレハ(両脚)
  またの名を「雑巾ズボン」( ̄□ ̄;)!!
  中々出ないんだけど、LSで過去2個でてます。
  開始前にO忍が「雑巾ズボンでないかな~」と
  言ってたけど「出ないね~」と突入。
  ところが・・・

  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  バルバロッサゼレハ:両脚
               防36 STR+4 VIT+4
               ヘイスト+3% Lv75~
               戦モシ獣吟狩侍忍竜コか

  ついに~出ました!みんなぁ~ありがとう~
  メチャうれしぃ~ですよ。
  大事に雑巾ズボンはきます!w

  この後LS活動終了~寝ましたw


  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ありすさま☆
ありがとーー!メチャうれしかったよぉ~ん。
今度~ファッションのページ作ろうかな~と
考えてますけど~いい素材(日記)とか
なくて探し中なの~
できたら報告しますね。

☆Qネコさま☆
こちらこそフレ登録ありがと~
この装備さ、かなりいいよぉ~
まだからくりでPTしてないので早く着てやりたいな
なおぴ 2007.11.06 Tue 00:15 EDIT
おめでとうございます
バルバロッサゼレハヘイストもついていて
なかなかよい装備ですね

フレンド登録ありがとございます

ヴァナで遊んでくださぃ
Qネコ 2007.11.05 Mon 16:53 EDIT
なおぴさんおめでとうー
雑巾ズボン?おめでとうですーw
今度からくりに着替えて下半身だけのせてねw
ありす 2007.11.05 Mon 08:27 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH