忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
早くこい~12月! ってかもうすぐかw
   仕事中、宝くじ当たったら何買う?
   こんな話で休憩中盛り上がる私たち(笑)

   お前達!買ってからもの言えよ!と
   上司に突っ込まれてました。

   ちなみに・・なおぴ当たったらカニ食べるw

  

   ヴァナディール
   今後のバージョンアップすごく楽しみ~
   だって・・なおぴの白か獣召 このジョブに
   新しい修正と追加がくるーーーw
   しかも、召は新しい召喚獣が!!
   メチャ~楽しみなんですけど~まだ先の先だね
   12月上旬のはクエもミッションも増えるし
   他にも楽しそうなものもありそうですね。


   久しぶりにフレと昼間一緒になったので
   夕方、なおぴの寝起きとともに遊んでもらった。
   カンパニエを少々した後、フレのLSの方のお手伝い

    

   NM:Shikigami Weapon

   召にはとても嬉しい「陰陽師浄衣」

   防43 MP+25 リフレシュ
   契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5
   Lv71~ 召

   なおぴの時は、他人が死んでるすきに取ったような
   4人だったけど、なんと倒せた記憶がw
   しかも盾がシーフだったような・・・w
   最初、6名の予定で乗り込んだんだけど
   用事とかでいなくなり半分あきらめたんだけど
   2PTがボタボタ死んで行くからその隙に取ったな
   卑怯なやり方?した記憶しかないw
   でも、このフレさんは違うけどね(笑)
   ちゅ~~か・・ライバル0!!
   
   今ってそんなに激しく取り合いないのかな?
   前はすごかったけど・・

   まぁ~白のなおぴいなくても楽勝だったよぉ
   Aさんゲットおめでとう~~^^

   楽しかったですよぉー


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 


拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆naoさん☆
おはよー
夢。。買いますか?
宝くじ・・当たる気がしませんが何か?w

白も何かあるっぽいよぉ~
いつになることかは知りませんがw
なおぴ 2008.11.28 Fri 08:41 EDIT
>>お前達!買ってからもの言えよ!
買ってもいなかったんかぃ!
と、さらにツッコミを入れてしまいました~≧∇≦

え、白もそのうち修正あるの?
何か発表あったのかな?
見てこようーっと。ヽ(´ー`)ノ
nao 2008.11.27 Thu 22:57 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH