忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
念願のアイテムげっと!!
   この時期になるとさ、かならず再放送ドラマの
   「29歳のクリスマス」って放送してない?
   またはじまりましたけど・・もうあきましたw

   最近、映画館って行きました?
   見たい映画いっぱいあるんだけど夜勤で
   見に行く暇ない!
   そんな私に仲間の野郎が明日有給らしく
   「なお!明日朝から映画いこうぜ」

   ( ̄□ ̄;)!! 夜勤なんですけど・・・

   「昼から寝ればいいやんか」と強引に行く予定
   まぁ~遅番だしたまには睡眠削ってもいいかな。
   
   「で・・何見るの?」
   「なおの好きな見たいのでいいよ」


   ええええええ・・・あたしゃ~寝たいんですけど

   何見るかも決まってないって・・(笑)
   映画見ながらビール飲んだら間違いなく寝るなzzz

  

   ヴァナディル

   日曜日に裏クフィムで念願の待ちに待った
   白腰をげっちゅ~しましたYO!
   本当ならロット順位2位だったんだけど
   1位の方がこの日、お休みだったので
   運良く?ロット権きたーーーw
   その上、ドロップまでしてくれて
  「なおぴどんだけ運良いんだよー」と言われました

   ぐふふ・・これはかなり嬉しかったですよw
   どんだけドロップ待ったことかΣ(´~`;)
   これで白はコンプしました。

   次は~からくりの背と赤目指してがんばろ。

  

   平日、フレのRさんとなおぴの肉狩りに
   過去メリファトにお出かけ~

   

   ぶっちゃけ・・・ソロではきつかったと思う。
   3名+フェローいても怖いもんダメージがw
   おまけに肉はドロップ悪いしさ・・・
   ドロップ率上げてくれよって感じだわ。

  

   前から持ってたチョコボカラーをとうとうブツにした

    

   フレ繋がりでお世話になってるAさんにお願い
   バッチリチョコボボビーの完成~^^
   全色揃ったら公開しますわ~


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(5)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
なおぴさん今年最後の挨拶にきましたぁ

来年もヴァナとブログでよろしくお願いします

来年はヴァナで遊べたらよいですねぇ

良い年をむかえてください
Qネコ 2008.12.31 Wed 12:44 EDIT
☆Qネコさん☆
プログ復帰おかえり~
これからも楽しいプログみれるのね
わくわく

今後もよろしくね
なおぴ 2008.12.07 Sun 23:38 EDIT
チョコボ全色楽しみだねぇ
わたしは黄色だけモグにかざっています

FFふっきしたのでブログ再開します

忍者ブログへ記事移行させました
今後もよろしくです
Qネコ HOME 2008.12.07 Sun 15:33 EDIT
☆naoさん☆
ありがとうーようやくコンプです。
なおさんも全色チョコボぼびーそろえてくださいなw
お互い競争だ~~~(笑)
なおぴ 2008.12.06 Sat 20:11 EDIT
白のベルト、おめでとう~☆
私もこれほしいけど、うちのLS、新裏やってないんだあ。

ぬ、チョコボカラーとか持っている人がいた!
やっぱり興味の対象が似てるw
私は持ってはいないけど、前からちょっと気になっていました。
ブツwはかわいいですかー?
nao HOME 2008.12.04 Thu 23:52 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH