忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
新レシピのために・・
  最近の中学生(女)の流行はユニクロのスエットに
  キティーちゃんのサンダル・髪型はチョンマゲ
  これでコンビニ行くのが流行りらしい
 
  ただの不良にしか見えないんですが( ̄□ ̄;)!!


     春休み・・まだ終わりませんか?


  さて。。ヴァナはというと!
  調理の新レシピ「H.ダンプティ」に魅力を感じて
  サブスキルとなる裁縫を3日で60にする!と
  自身満々に吐いたのに リアルで3日間吐きまくって
  スキル上げるどころじゃなくなったわw
  これね、見た目が可愛いのよね~
  LSメンやいつも裏とかで仲良くしてもらってる人に
  プレゼントしたいのよね~(*^^*)

  素材の~シムシム・バードックは草刈で取れるとのこと
  アプカルの卵は火山にいる可愛いぺんぺんからw
  暇人なLSのPシを拉致してまずは卵集めから
  ぺんぺんってさ1時間くらいでダメ出なくなるし
  しかも卵のドロップ悪すぎ!
  ぺんぺん・・もっとHせなあかんよなw
  Hしまくって卵作ってほしいわw
  
  草刈はPシがなおぴ吐きまくって休んでる間に
  沢山集めてくれたんだよね~
  もちろんなおぴも過去サルタで取ったけどね

  

  Pシには「おみゃ~暇人か?w」と言いつつも
  感謝してますよ(*^^*)
  素材もバッチリ集まったので問題の裁縫スキル上げ
  この際、持ち金を使いまくるつもりで合成開始!w
  スキル1~30まで2日で上げて30から羊毛で毛糸を
  作ろうかと思ったんだけど、雷クリ2D使っても
  0.1も上がらないから おかしいな~と思いつつ
  

    あああああああああああああああああ


       もしかして・・・・?


    あああああああああああああああああ


  [試験課題]の兵児帯渡してないのでは・・・

 
  そりゃ~上がるわけがないわな!w
  案の定~その後は上がるわ上がるわ
  まったくね~ちょっとしたミスだったみたい^^w
  そんななおぴももう少しで60よぉ~~~~
  明日の裏には作って持って行きたいんだが
  今日は夜更かしでスキル上げだぁ~~~~!

  そうそう、スキル上げでさクロークが作れたんだけど
  記念に自分に名前入りで残しておいたw
  なおぴがヴァナ降りたての頃、この白と青のクロークに
  あこがれて着たくてしかたなかったんだよね。
  初心を思い出したよぉーw
  今ではお金さえあれば何でも着れるかもだけど
  あの当時はこのクロークも高くて買えなかったなw
  ちなみに・・スキル上げの忍足袋はLSのO忍に
  無理やり送りつけた^^もう1年分も貯まったらしい。
  笑える~そんなにあってどうすんだw


   さっ!なおぴは頑張るのであった(*^^*)

  人気blogランキングへ

  web拍手 
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ともにさん☆
おひさしぶりです~
さ・さぼってました日記w
毎日はむりっぽいけどまた遊びにきてね

☆堕天使☆
やほ~
すごいよ・・・真っ黒のスエットにサンダル
見た目・・やんキー

まいなりん・・しゃらけてるからさ
なおぴ 2008.04.04 Fri 08:13 EDIT
>最近の中学生(女)の流行はユニクロのスエットに
>キティーちゃんのサンダル・髪型はチョンマゲ
>これでコンビニ行くのが流行りらしい

……どんな格好なんだろう、想像出来ない((((゜Д゜;))))
堕天使 2008.04.04 Fri 00:10 EDIT
なおぴさんお久しぶりです
更新されてないので辞めてしまったのかと
心配しましたが元気そうですね。
相変わらず面白いですね なおぴさん。
できたらまたおしえてくださいね

学校ってもうはじまる時期ですね
まいなりんちゃんも先輩になるのかな?
ともに 2008.04.03 Thu 19:27 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH