忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
たまご王子ことH.ダンプティ出来ました!
   リアル。。今日は仕事でした
   ぶっちゃけ昨日1時まで裏だったから寝不足
   今朝、6時に目が覚めたんだけど
   何年ぶり?かに「休んじゃおうかな」と2度寝しそうに
   なったけど数秒で「あかん!」と自分に厳しく起きたw
   みんなの会社にも新入社員入りましたよね
   なおぴの所にもピチピチ新人が・・・
   なおぴはビチャビチャ・・・( ̄□ ̄;)!!
   あちこち痛んでますw 
   何年か前まではさ、「今日飲みにいくぞーー」と
   先頭きって叫んでたけどもう酒入ると睡魔がw

   まぁ・・ここ最近胃腸風邪で酒禁止ですが。
  
   でも。。お肌はまだピチピチよ~

 

   さて。。ヴァナディール
   じつは~裁縫スキルが50まであがりました!

 (おい!60までじゃないのか!。。と言わないでねw)

   50あれば余裕だとフレに聞いたのでさっそく
   座ってみることに! レッツチャレンジ!

    


       ゴォォォォォォゴォォォォ!!

   うふふ。。割れることなく合成成功!!
   これ絶対可愛いって~マジでw
   家具として飾れたらいいのに~って数名同じことを
   言ってたなぁ~スクエニ様に言ってくれ!ってことだ

   ただね・・これ作るのにさ アプカル卵がさ
   ドロップ悪いし、競売には中々在庫出ないし
   自力で取るにも1時間が限度なんだよね・・
   アプカル・・あんなに可愛いのにたちわるいわw
   
   誰か。。なおぴに卵を~w


   今日ね、丁度H.ダンプティを合成して材料の
   整理してたら プログを応援してくれている
   Tさんと出会いました。

   

   可愛い~樽っ子さん(*^^*)
   なおぴの大好きなKさんと同じLSの方なんだけど
   プログ見てくれてるらしく 嬉しいな。
   せっかくなので出来立てホヤホヤの卵王子を
   プレゼントさせていただきましたよん^^
   喜んでくれて嬉しかったぁ~
   これからもよろしくです(*^^*)

   

  人気blogランキングへ

  web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ぼっし~☆
元気か~~~
会いたいよぉ~
ぼっしーへのプレゼントもしっかり用意して
待ってるからね。
体に気をつけて仕事に恋愛につっこめーw

なおぴ 2008.04.08 Tue 21:05 EDIT
あれまw
つながりって色んなところからで、面白くて楽しくてちょっと怖くて、でも甲羅つながりの人同士で会話してもらえるのはやっぱりうれしいな('▽')

私は年齢はいいけど肌はタロンギの地形のようになっておりまs(´д`;)
こうらぼす 2008.04.07 Mon 18:14 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH