忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
戦慄!モグ祭りの夜パート2 そして完結
   昨日の世界の果てまでイッテQ見ました?
   もうねぇ~イモト最高だわぁ♪
   部屋で大爆笑しちゃうくらい面白い。
   声だして馬鹿笑いですわ( ´∀`)
   会社とかでもこの話すると、みんなに言われるの
  「お前の話してる言い方とか聞いてるのも面白い」
   みんなイモトにあんま興味ないみたい・・・
   絶対面白いのに~って何度も言うんだけど
   どうも私の言い方が面白いらしい(☆▽☆ )

  

   ヴァナディール

   戦慄!モグ祭りの夜の続き~♪

   !めざせ!超モグボナンザ抽選会
   なおぴが苦戦?したのがこれ!
   ボスティン氷河「魅惑のエレメンタル宝箱」
   ポイントは探せるんだけど、なんの数字か
   謎が解けず、一緒に行ったRが2だの4だの言うけど
   はずれまくり(≧∀≦) 嘘ばっか言うんだよーw
   何回2人でやりなおしたか・・3回かww

   これってさ、BC戦で失敗するとまたやり直しじゃん
   いややわ~と思ってBCに集中せな~と思った。

   !ザルカバード横断・ヴリトラクイズ
   3問正解すればいいんだけど、人それぞれ問題が
   違うんだよね。なおぴはMPとHP足すといくつ?とか
   装備見ればわかる問題が2つもあったし
   あっさり終わった。
   中には、モグハウスに入った回数は?とか
   わかんね~のとかもあるらしいね。
   勘?w勘でクリアできるはずww

   !ドキッ!獣人だらけの肝試し大会
   これは、下調べして一度通ってみるといいかも。
   手持ちのオイル・パウダー1個もあれば
   最初にかけてくれたのも結構持つから  
   大丈夫だと思うよぉ~♪

   !うきうき露店deショッピング
   連続ワープのあるマップH-7テンキー9
   I-9テンキー5、G-10テンキー8と
   王の間の手前のマップH-8テンキー6

   当たりは人それぞれ違うので全部行くつもりで
   行けば見つかりますよぉ。
   ちなみに、なおぴは1発でしたけど♪

   !砕け!邪なる者の野望
   いよいよ~最後のBC!とルンルンして
   野良シャウトに白で参加。
   リーダーは2回目らしく突入前は慎重に説明を
   してくれたから安心したよぉ

    

   なおぴはクリスタリンフレアがきたら
   ケアルガⅣ!!ケアルガ連発しなくてもⅣで
   一気に回復~。あとはヘイストと状態異常に
   頑張るのみであっという間に終了~♪
   
    

   報酬の魔人の帽子にMND+4 ケアル回復量+3%
   MND+2 ファストキャスト+2%を付けてみたよ。

   白で愛用しようと思ってる(*⌒▽⌒*)
   可愛いでしょう~♪(自分で言ってみるww)

   さっそく着替えマクロに組んでみた



      /equip 頭 廃人の帽子






     あれ・・ケアル時に発動しない・・・






   なおぴ!字が違う!廃人じゃね~よ魔人だ! 



     Σ( ̄□ ̄)!  恥ずかしい~ww



        さすが・・・なおぴ!



   ちなみに、リンバス活動の時に・・・
   アルテマ戦の最中に大騒ぎしてましたww


   みんなに笑われた・・そりゃ~発動するわけねw


   
         ちゃんちゃん♪


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 
       

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH