忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
戦慄!モグ祭りの夜パート1~
   蒸し暑い日が続きますね。
   休みだと昼間から飲んでしまうなおぴです。
   昨日は部屋でキャミ着たままゴロゴロしてました。
   そのうち・・・風邪ひきそうな予感。
   お互い気をつけないとねぇ~

   まいなりんはまったく宿題をしてないらしく
   怒られまくって泣いてます。
   しかも、月曜日から塾の夏期講習開始だから
   本人は「今日くらい遊んでもいいじゃん!」
   って切れてましたΣ( ̄□ ̄)!

  
  
   

   ヴァナディール

   戦慄!モグ祭りの夜完結しました^^

   !ぴちょん!始まりは一滴の雨漏り
   これはねぇ~オークの装甲板・クゥダフの背甲部品
   ヤグードパテを集めるんだけど結構アッサリ出た。
   オークのとこが取り合い状態だったけど
   なおぴは即出たのでラッキーでした♪

   !ようこそ!スウィート・モグリハウス
   つるはし・草刈鎌・まさかりを1D持って各地へ。
   中々出ないし、ポイントも見つからない。
   
   アイテム満タンにしてポイントやれば
   ポイントは消えないんですね・・
   知りませんでした(≧∀≦)
   同じとこひたすらやってたらさライバル出現
   なおぴがやってるポイント横取り(笑)
   その方もアイテム満タンしてなかったようで
   ポイント消えました!!! ちょっwwww
   またポイント探しから・・・
   これはちょっと時間かかったかなぁ~
   しかも、まさかりなどは1Dじゃ折れたりして
   しまうので最低でも2Dはいるかな。


   !走れ!解呪の品を求めて
   外ホルトト遺跡の激戦な噂は聞いていたけど
   ほんとそのとおり!w すごい人なのに
   敵は数匹・・ありえません。
   誰でも取り合いは嫌だよね・・
   エモで叩き合いしてるのも見かけたし
   なおぴも1回叩かれたΣ( ̄□ ̄)!
   とばっちり?食らいましたwww
   実は、なおぴはこれ運がよく10分かからず
   外人さんがPTに誘ってくれて4つの魔導球は
   すぐ揃いました。
   LSのRは魔導球0だったけど、なおぴので
   2人で戦闘開始。黒で範囲魔法ブリザカⅢで
   あっけなく終了~♪ 簡単すぎましたねw

   !愕然!今日から借金王
   チョコボ堀~だいじなもの:泥だらけの木箱を
   見つけに行きます。人それぞれエリアが
   違うんだよねぇ・・なおぴはタロンギ
   鍵用にもう1回受けた時にはヨアトルでした。

   !モグ金!ご利用は計画的に
   海蛇の岩窟でサハギンのカギ使って開ける所が
   あるんだけど、カギ持たずに開くのを
   今か今かと待ってる人がいっぱいw
   あれって・・カギ用意した側からすれば
   あんまりいい気はしませんよね。
   ましてや開けてもお礼も言わない人。
   せめてエモでも頭下げなきゃあかんわな。
   ちなみに・・日本人でお礼言わない人多いな。
   悲しい現実~外人のがたま~に?マナーはいいなw

    

   タルタルは溺れる・・・の巻きでした^^

   !焦燥!愛しいあの子はいずこ
   これも移動もそう遠くないしスムーズにクリア。
   地図のない人は地図取りからだから大変かな。

   !吠えよ!やとわれ用心棒
   これは、BC戦なので野良シャウト待ちでの参加。
   さすがに週末だからシャウト祭りだww
   なおぴは白で参加。

   黒の印スリプガⅡでスタートして、ゴブリンへ
   ゴブE>R>Iだったかな。
   ミーゴのWSがきつめと聞いていたけど 
   アッサリ終了~♪
  
   イベントが可愛いかったなぁ
   クピルルちゃん可愛かった(*⌒▽⌒*)
   のんきにコスプレしてたらしいよ^^


   続きは~また明日~♪  ばいちゃ


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 
   

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH