忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
念願のクリア~きたぁ
   昨日の夜は22時~エインヘリヤル
   なおぴは開始中盤にはこのありさま

   
 
   遠くからみんなを眺めてるだけw
   よぉ~するに死んだのさw
  「ケアルして貰えると思って逃げないで」って聞こえた
   そしたらフレから「なおぴ怒られてる」って
   笑われましたが何か?w
   でへへ 怒られちゃった~~~
   R黒が「えらいヘイトくるな」と言ってたけど
   そのとおり・・他人のケアルなんて信じられる?
   信じられるわけね~~~~よ!!w

   まっ!そんな感じでなおぴは必要ね~って感じかも
   失敗ばっかすると自信なくなるわな~ヴァナw
  (お前は元々自信なんてね~だろぉって言われそうw)

   でね・・ほかの方々のおかげで無事初クリア

   

   これみんなが喜び合ってるところ・・
   なおぴはまったく感動しなかった・・・
   やっぱり頑張って働いてないからだろうなw
   でも・・仲間もいたし いいかw


   


   人気blogランキングへ

   web拍手
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
金太知ってた?コメントあるとさ携帯にメールくるんよ
うれしぃよね~誰かがコメント書いてくれると・・


あんただったけど・・・ ( ̄□ ̄;)!!
なおぴ 2007.10.06 Sat 07:08 EDIT
☆金太☆
うわ~~言うな言うなww( ̄□ ̄;)!!

たしかにね・・どうにも嫌になったら
O忍・R赤には正直に言うべw
いつも日にち忘れたりしてるなおぴに声かけて
くれてるのこの二人だしね~誘ってもらってるから
もしも?どうにも?だったら言うわww
あかんわ~いつもエイン終わると仕事やろ
職場着くとさソロ反省かしてぼっとしとるわ
ほら!空活動もさ3回参加して疲れるから辞めたしね
空のようになりそうな・・・予感~
まだ頑張るよ?なおぴv(=∩_∩=)
あのからくりのストリンガー+だね
あれ15000アンプル いるんやで~w
(いつですか?w)
なおぴ 2007.10.06 Sat 07:06 EDIT
よっ!
まーよー死んでも気にせずに自分なりに楽しめ
なおさ、なんか「これ取るぞ」と目標立てたら
エインも楽しめるかもな
あれなんだっけか からくりのあれ目標とか
あと装備か出るのは 
死んだってまったく気にするなー
お前いっつもLSで死んでも楽しそうにしてるやん
あんな感じで!

じつはかなり?エイン嫌になってるだろ?w
金太 2007.10.06 Sat 06:57 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH