忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
これほど思ったことなかったよ
  昨日は夕方INしたらLv8のビシージが丁度来る前
  獣で準備してぼっとしてたらフレのSさんに
  PT誘われました。なおぴのいるとこまで来たんだけど
  
  

  なんじゃ~~~~その格好!!w
  召喚Lv26才のSさん(^^;
  なおぴも久しぶりにそのカボチャ頭かぶってみたく 
  なっちゃったよぉ~w(探しておこうw)
  召喚Lv26って何が出来るだろう~
  ケアル1で頑張るの?と聞いたらSさんの答えは

     「いや・・ディア連打」

  ( ̄□ ̄;)!!マジかよ?と笑ってしまったわw
  そんな雑談してたらビシージがいよいよ開始
  なおぴは相変わらずケアルシャワー連打法。
  しばらくするとさ、Sさんすぐ死んでたよぉ
  レイズされて起き上がっても負けじとディアしてる
  姿は立派だったねww
  「ディアすんなって!」って思わず叫んだわな。
  少しするとさ、なおぴに無駄なケアル1が何処から
  ともなく飛んでくるのよ・・・・
  「ちょ!!なおぴでケアルポイント稼ぐな!」
  見たらSさんなんだもん・・笑ったわ。
  しかも追い掛け回してくるんだよぉ~
  まるでラミアやで・・・しつこいのww
  「あいつにケアルしろよぉ~」と死にそうな人を
  二人で追いかけてケアルシャワー。
  けど・・Sさんどんどん敵の輪に入っていくから
  「ちょーー石化!」
  「しるかよーーwなおぴは白じゃねー」と放置w

  

  そりゃ~死ぬわな( ̄□ ̄;)!!
  なおぴも1回死んだよぉ~
  昨日ほど「早く終わってくれーー」って叫びながら
  ぐるぐる走り回ったビシージなかったわw
  ボムがあちこちいるしさ・・・

  

  「何ブリってるんだよぉー」と言われた・・
  (おみゃ~だよぉ~死にすぎわ~ww)
  なおぴは1回だけ死んだけどSさんは5回くらい?w
  Sさん、経験値少しで泣いてたな~w
  なおぴやっと60超えたから前よりは多く貰えるように
  なったしビシージはうまいな。コツコツ経験値稼げる。
  昨日のビシージは久しぶりに楽しかったわぁ

  そうそう、こんな方も見つけたよぉ

  

  可愛いなぁ~双子のネコv(=∩_∩=)


  人気blogランキングへ

  web拍手 




  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ありすさま☆
見たときさびっくりしたよぉ~
この彼さ 格好もすごいが中身も面白いよw
はろうぃ~~んは我が家の玄関先にはかぼちゃいっぱい
かわいいし~帰ってくるとうれしぃ気持ちになれるかな
なおぴ 2007.10.06 Sat 07:37 EDIT
素敵じゃないですかーこの格好
おちゃめですな
レベル低いうちのアサルトはもらうが少ないけど
なおぴさんのいうとおりコツコツですね。

リアルはハロウィンなんですよねこの時期
なおぴさんの家はちびさんいるしにぎやかいのかな?
また面白い日記楽しみにしてますね
ありす 2007.10.05 Fri 23:57 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH