忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
中々当たり出ないものね。
   あのさ、中京テレビで20時からやってる番組
   「世界の果てイッテQ」って知ってる?
   まぁ~中京テレビってなんや?と言いたい
   だろうけどいわゆる「日本テレビ」日テレな^^

   この番組でさ「イモト」って女の子が
   世界の珍獣ハンターしてるんだけど
   すげ~~~面白いよこの子!
   22歳で女捨ててるんだけど(笑)なおぴは大好きや。
   この子、「イモト珍獣図鑑」って本出すらしい。
   なおぴ買っちゃいそう(*^^*)

  

   ヴァナディール

   昨日は、LSのおるちんとろべちんと3名で
   久々にクラクラBCへ
   赤黒黒で出ないとわかっててもレッツ!トライw
   まぁ~慣れたもんで問題なくクリアなんだけど

   ドロップ・・・出るわけね~~YO!!w
   ほんまにクラクラなんて出るんか?
   ろべちんの話だと、フレのIさんが
   「箱目指して遠い位置から連打する」って
   当たりを引くコツを聞いたと試してたw


   当たるわけね~~~だろ~と思ったw
   
   
   案の定効果なしΣ(´~`;)
   そんなんで当たればみんなやってるちゅ~のw
   みんなクラクラ振り回してるぞ?w
   ろべちん笑えたわ^^ だまされたなw


   その後、3人でENM行ったけどなおぴが下手だから
   失敗しちゃったぁ~(ごめんよぉ~)
   山登りも苦労したのになぁ・・残念。


   今日は裏クフィム。なおぴ希望のからくりアク背
   でないかなぁ~と期待して参加しよ。


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 


拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆ろべちん☆
昨日はあんなに早く2匹目?1匹目?
速攻でたよねw
あれには驚いたけど・・・2個もいらんだろw
GWの自腹は目的かわったねぇ~
やっぱ赤の頭狙いでザルカとタブか?w
(仕切るのろべちんだけど・・w)

ENMは・・失敗だったけど久しぶりの山登りは
面白かったぁ リアルでそ~っとそ~っとと
落ちないように声だしてたわw
またさそってね~
なおぴ HOME 2009.02.24 Tue 06:39 EDIT
カラクリケープ出たねw おめでとうー
まさか2個出るとは思わんかったけど。
ENMはボスがなかなか見つからなかったから運がなかったねー
ろべ 2009.02.24 Tue 00:55 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH