忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
パンタンケープがついに!
   
   
      「アカデミー賞おくりびと受賞!」


   昨日の朝からこの話題が始まりまさか受賞とは・・
   すごいなぁ~とテレビに釘付けになったわ。
   この映画観た?なおぴはまだ観てないんだけど
   週末の映画館は間違いなく「おくりびと」を
   観る人多いんだろうね~
   (なおぴは観る暇ないけど・・^^)

   いや・・別にレンタルで済まそうなんて・・・




      思ってないよ?ΣΣ(〃▽〃 )


  


   ヴァナディール
   昨日、からくり背が出たらいいなぁ~と思って
   参加した裏クフィム!

   1匹目?2匹目のコウモリからドロップ!
   

   
   キター━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


   もう驚きですよ~嘘だろぉ~と大喜び。

   パンタンケープ:DEX+5 攻+15
           オートマトン:攻+15

   性能もいいし~うれしぃ。
   出た瞬間裏のフレさんからいっぱいお祝いの
   ℡が殺到!(笑)返事に必死ながらも
   しっかりアイテムの空き確認してたww
   12月にさ、裏休み中 自腹で3回も背狙いで
   裏突入したんだけど、そのときはまったく
   出る気配もなく むなしく終わったんだけど
   ようやく手にできたよぉ~
   これでからくりは完全コンプ!
   打ち直しも@3部位のみ。
   まぁ~赤も黒も慌ててないしもう少しこのまま
   希望からくりにして劣化狙おうかな。

   終わってからさフレに「なおぴGW自腹なしか?」と
   突っ込まれたw (期待してたらしいw)
   からくり背取れたしなぁ~まぁ~考えとくと
   返事しといたけど、実際いつも仕切るのは
   おるろべだしなwwwなおぴお金出すだけ~♪
   
   

  
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
うわーー、パンタンケープおめでとう!!!
からくりコンプもオメデトウ!!!

それにしても、もうGWのことを考えてるフレさんってば、
気が早いですなー。(笑)
nao HOME 2009.02.27 Fri 16:43 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH