忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
三度目の正直とはこういうことを言う?w
いやーーー疲れましたね昨日はw
Oseを狙って3度目。。19時に集合したとたん!

・・・20時から緊急メンテを行います・・・

なお・・「えっ?メンテって・・回線切断?」
Pシ・・「うん たぶん」
なお・・「
Pシ・・「半までに沸かないかな~」
なお・・「メンテ明けにやるならここで落ちよう」

・・・お互いまた会おうと堅い約束を交わしログアウトw・・・

  メンテは2時間・・結構長いなw
22時現地でインしたら4名しかいない(よっしゃー)
雑魚狩ってたらLSのD竜君が来てくれるとのことw
こんなありがたいことはねぇーーw(感謝しろPシめw)
雑魚を狩って1時間 ついにこの時が!!

Pシ・・「Ose沸き 釣り!」
なお・・「いけーーーー」

が・・・しかしなおぴのMPが・・w まぁいいかw
さすがにD竜君のおかげもあり余裕の戦闘w

  ・・・問題のドロップはというと・・・

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    おめでとん Pシ様^^

なおぴのつぶやき。。。NM取りは苦労しますね。
今回のOseなんてまだまだ可愛いものなのかもね。
R黒も言うように他でももっと熾烈な戦いがあるんだろうな。
けどね・・常識みたいなもんが欠けてる人が
いるんだなってすごく感じたw
きっと。。なおぴにはNM取りは合わないんだと思う。
ヴァナにはNMハンターの名を語る人もいるんだろうなw

LSメンバーの為なら頑張る気持ちだけはあるけどねw

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH