忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
もうかなりのショックスパイク
PシとなおぴはOse狙いにオンゾゾへ通いつめて数週間。
現地にいくとOse狙いがかならずいる。
やはり日本人同士の争いは嫌だからと毎回
「すいません~Ose狙いですか?もしそうなら遠慮します」
・・・と℡入れることにしてた・・・
少なくとも℡された側は悪い気はしないだろう。

昨日からの動き・・
昨日も当然のように夕方オンゾゾ行ったら狙ってるPTが
日本人だったし℡で確認して遠慮した。
なおぴが早番ということもありこの日は退散

☆ここからは実話の会話とともにお楽しみくださいw☆

なお。。「ねえねえ明日は10時にこようか?」
Pシ・・「うん そうしようか」
・・とお互い時間ぎりぎりまで睡眠・・
しっかり睡眠も取り10時に待ち合わせ。
気合も入りまくり!wエリアサーチしても
レベル63~が2PTとソロで75はいない。

なお・・「よし!ライバルいないしがんばるぞっと」
Pシ・・「おう~」

 何度もサーチしてはライバルいないの確認OK(爆)

1時間半 なおぴ達とPTが雑魚を狩ってたら

Pシ・・「Ose沸いた」
な・・「いけーー!」
Pシ・・「とられたーーー」
なお・・「なにしてん」
Pシ・「こいつに・・;;」
なお・・「あ~残念 また2時間後や」
Pシ・・「釣ろうとしたらスリプル飛んできた」
なお・・「どうする?」
Pシ・・「入り口までいきそう」
なお・・「追いかける?」
Pシ・・「うん」「取るか!」
なお・・「あたりまえ」

・・・赤75どう見ても倒せる・・・
Pシ・・「Oseだけ取るなんて悪い子や」
なお・・「うん。サーチでほんの数分までいなかった」
Pシ・・「雑魚も狩ってなかったし」
なお・・「まて!日本人だぞ 」
Pシ・・「えーーー」
なお・・「なんかショック!自分の物ではないがショック
     後からきて・・・
     なんか今まで自分のしてきた親切・・って
     かなりショックスパイク        」
Pシ・・「色んな人いるしね」
なお・・「Pシに早く取らせてあげたいと思ってたけど
     でも、日本人同士で争いしたくないから
     今まで遠慮してきたのに・・」
Pシ・・「うん」
なお・・「なおぴかなりショックへ凹むわ」
Pシ・・「元気だせってw」
なお・・「もうね~あたしゃ~悲しいね」
Pシ・・「おっさんの愚痴聞いてるみたくなってきた」
なお・・「だってさーー」
Pシ・・「日本人でもあ~いう人もいるんだよw」
なお・・「なおぴーもうショックスパイク」
Pシ・・「なおぴみたいに優しい人だとショック大きいな」
なお・・「あたし初めまして!こんなショック 
     ちと。。優しすぎたか?遠慮してたし
     (ほんきだせ)も時には必要なのかな」
Pシ・・「うん。でもおいらも遠慮するよ前から狩ってる
     人がいて沸かせたのを取ってはまずいべ」
なお・・「うん・・(>_<)」

「こんな横取りするような奴にドロップは神が許さない!」

Pシ・・「うん」
なお・・「お~神様よ~この二人に幸運を~」
Pシ・・「おりてくるべ」
なお・・「もう頭おかしくなったわ」

。。ふとここで疑問が!w。。。

なお・・「ね~Pシは目の前で取られた心境はすごいもん?」
Pシ・・「あるけど・・・」
なお・「あたし今回マジでショックだわww」
Pシ・・「おいらもショックだけど、なおぴのショックのが
    大きいから少し冷静でいられるのかもw」
なお・・「もうね~きたね~なおぴのハートに
     (ショックウエーブ!!)  」
Pシ・・「壊れてきたなw」
なお・・「うん」

・・・結局14時に再チャレンジ!・・・

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
Pシへw
まずはおめでとうv(=∩_∩=)
ほんまお互い精神的に疲れたねw
でも楽しかったから!

次。。何やる?(爆)(懲りてないw)

ろべちんへ
オチ書く暇ねーーってw
昨日Oseを夜勤あがりの10時~はって
2連敗の疲れわかる?w
メンテ明けの戦闘から終わったの11時半すぎやでw
さすがに。。「疲れました!w」

今日はさ我が家「光」工事で書く暇もなかったw
・・今頃?とか言わないでね・・・・
なおぴ HOME 2006.12.22 Fri 19:16 EDIT
結局出たんか。
ぴんちゃおめー。

ナオピオチかいとけよw
まぁ NMの取り合いに関してはいろいろあったなぁw
HNMとかもっと激しいやりあいになることがあったw
ろべ 2006.12.22 Fri 10:10 EDIT
オセの手伝いありがとでした
昼間はかなり凹んだけど三度目の正直で出てよかったよ
楽しかったしね
ぴん 2006.12.21 Thu 23:13 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH