忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヴォイドウォッチ
   ヴォイドウォッチに途中参加。
   Oさんからの誘いメールに気づくのが遅くて^^;
   昨日はクフィム島のKaggen
   現地に着いたらすでに戦闘中だったから少し待機。

   途中からだったからなおぴはKaggen2戦。
   戦利品はいつもの素材とヘヴィメタル1個。
   マンティスアイが出たけどすぐに捨てた。


          ぽいっ!



   どうやらOさんが胴装備でたらしい。

   企羅明光鎧 防70 VIT+17
   非ダメージ-8% 被物理ダメージをTPに変換+14
   発動スフィア:ダブルアタック+3%
   コンビネーション:ヘイスト+8%
   Lv95~戦ナ暗獣侍竜


   でもOさんは装備できるジョブがないみたいで
   マネキンに着させてモグハウスで鎧が
   ピカピカしてるとか。。。www


   Kaggenが終わって11時30分くらいで
   次にデルクフのAkvan行くとか話しに
   なってたけどなおぴは本調子じゃないから
   落ちさせてもらったの^^

   写真はかまきりがジャンプしてる間に
   弱点ついて空中で浮いて止まってる時に撮れた。



       



   今日、21時から縄張りのPilにいく予定だってさ
   それまでに・・ドラゴンズはどうなってるのかしらw

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH