忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
乾燥肌で悩み中
   ここ2日間、乾燥肌で悩んでます。
   ここ2日間、ドラゴンズ不調で落ち込んでます。


   な~~~んて!w ドラゴンズは最後まで
   応援するのみ。負けてもしゃ~~ないね。
   

   そんなことよりも・・ヤバいんだよぉ~
   乾燥肌が・・・全身かゆくて・・・
   毎年この季節になるとやってくる天敵なの。
   肌が白いからかくと跡になるしさ・・
  
   ひどい時は寝れないし・・・
   寝てる時に絶対かいてしまうんだよね~(>_<)

   なんかいい薬(塗り)ないかしら?
   今日、いちよう皮膚科にはいってみるね
   乾燥肌で悩んでる方、いませんか~~~~?

   なおぴは、冬でもタイツは履けないのよね
   かゆくなるから・・

   どうにも寒いときは、帰宅後脱いで
  
   が~~~~~!!!ってかいてしまうの^^;
   
   腰、背中、腕、お尻・・・


   とにかく・・・かゆい~~~~~~!!!


         助けて・・・


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村           

拍手

PR
Category(リアル日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆Kuresuさん☆

乾燥肌はしばらく続きそうで悩むね

昨日、ユースキンAを買ってきました^^
まずは試してみますよww

中日・・・今日が最後・・・勝ってほしいな
なおぴ 2011.11.20 Sun 08:57 EDIT
一ヶ月前の自分を思い出すな~
あれからかゆみは治ったけど痕は残っております。
かゆみの原因は違うけど早く治るといいですね^^

ドラゴンズ・・・いよいよ追い詰められた感じですが
ファンの応援があれば盛り返しますよ!
Kuresu HOME 2011.11.18 Fri 17:21 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH