忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ヴァナで好きなキャラ何ですか?
   この前、お気に入りのCM紹介したんだけど
   第二弾!( ´∀`)

   「金鳥 虫コナーズ ベランダ編」

   ついつい笑っちゃうCMってない?
   このCMもアホ臭いんだけど~最後まで見ちゃう。   
   そして、ついついCMの歌を口ずさむ。

   Wink淋しい熱帯魚の替え歌なんだけどさ
   素人のおばさんが2人してギコチなく踊るの。
   あ~~Wink2人もこ~なるのかな?と思うような
   踊りしてるよ^^あの人は今!って番組時々あるけど
   それにWink出てきたらきっとこんな感じかな。

   ♪~ぶ~らぶら~ぶら下げて~♪
   
    虫コナ~ズ~ 

   ♪~見えない網戸~♪
   

   是非、検索して見てね(☆▽☆ )


  


   ヴァナディール

   日曜日にLS活動でサルページ
   LSのDさんが家族サービス?で
   アンパンマンミュージアムから帰宅したってことで
   5名でゼオルム遺構へ・・・・GO!
   狙うはマル頭でしたが残念。
   でもぉ~モリ足が出てRさんがゲット。おめ~^^
   モリ足は性能がいいのでいつかはなおぴも
   ほしい所だけど、やっぱティアラほしいなw
   そのうち取れたら嬉しいなぁ(=⌒ー⌒=)
  
   この日のシーフもR!
   モリ足出たらまた自慢げに喜んでたなw
   なおぴのティアラ出してくれ~~~~w


   最近、ビシージにはなるべく参加しようと
   思ってます。オボロンするにも戦績ないと
   できないしね~ポイント稼がないとw

    

   ちょっと見かけたんでアップで盗撮
   フレがこのキャラ好きらしいわ。
   Sっぽくて好きとかって言ってたΣ( ̄□ ̄)!
   じゃ~おみゃぁ~わぁMかYO!と言いたいw


     「でも、俺ナジャのが好き」



   そっちはドSすぎるだろ~~~(≧∀≦)

  


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH