忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
マッハコートげっつ!!
   たぶん。。なおぴの地域だけかな?
   日産のCMで日産 note CM 低燃費少女ハイジ
   これ見たことあるかなぁ~
   ぶっちゃけ・・ハイジの顔がきもいけど
   なんだか笑っちゃうCMなのよ。

   日産 note CM 低燃費少女ハイジで検索すれば。
   
   一度見てみて~

   「クララ~」
   「ハイジ~」
   「低燃費~」

   って叫んでるの( ´∀`)


   


   ヴァナディール

   昨日は、フレ6名でサルページ
   白モモ赤詩シでアラパゴ
   もちろん狙うはモリ胴35!
   LSのR主催で進行~Rはシーフ!w
   
   あまり期待してはダメと思いながらもついつい
   キキルン見ると「ごらぁー出せ!」と
   リアル叫びながらコントローラーを握り締めてる
   
   昨日のサルがすごかった!

   マッハクラウン!1個

   マッハコート!2個

   フレイヤレデルセン1個


   ちょ!w 出すぎじゃね?

   俺ってすごいな~とLSのRは自慢げに大喜びw
   と言うより・・かなり天狗になってたけどw

   まぁ~でも出たのは事実だしその日ばかりは
   神様扱いです^^(*⌒▽⌒*)

   モリ胴@25を取らないとねぇ~いつのことやら
   まぁ~クロマ取りつつ取れたらいいなぁ~^^


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 


拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ろべちんへ
そのアホほど面白いもの今度よろーw

このマッハろべめ!調子にのるなーww

なおぴ HOME 2009.07.13 Mon 16:06 EDIT
日産のCMってゴールデンエッグスってアニメモチーフにしてるんじゃなかったっけ?
DVDあるから今度貸すけどねwみたかったらw
アホほど面白いw

今日もマッハ足出したし今度からマッハロベルトって呼んでもいいよ。
②日でマッハ4つ
ろべ 2009.07.12 Sun 19:51 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH