忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ソーラーコート頂き!
   最近、肩こりなのか?首から肩背中が
   やたら痛いのだよぉ^^;PCやゲームのしすぎか
   昨日、寝る前に湿布貼ったら?と言われ
   湿布したまま寝たら起きたときに髪の毛に
   湿布がべっちゃりΣ( ̄□ ̄)!
   
   何かいい治療ないかな~バンテリンでも
   買ってみるか?(笑)

  

   ヴァナディール

   本家の裏LSが盆休みってこともあり
   昨日はDさんのお誘いで裏氷河へ参加。
   
   参加者13名。ナ白赤黒黒黒モ侍青シシ暗詩
   なおぴは白での参加~希望AFは黒。

   開始そうそう黒の胴ソーサラーコートが!
   
   !!うぉ~~~~~出た!と叫んだものの
   希望者は2名。ロット勝負ですよ^^;

   なおぴ26Σ( ̄□ ̄)!勝てるわけないやんw



        ちょっwwwwwwwww



   はい!もちろん負けました・・ヤーン

   突入して、30分くらい?でO黒さんが寝落ち
   でたぁ~~~~早すぎる寝落ちw
   で・・12名で進むことに。
   普段の裏とは違って時々エキサイトは
   したものの順調に進む。

   0時20分までかなりのドロップでしたよぉ

   狩獣赤召赤赤か戦モ黒か青獣黒踊獣
   AF計16個! 100貨幣が1個(*⌒▽⌒*)

   すごくない?赤も黒もこんなに一度に出ること
   なんて普段の裏LSでもほとんどない?くらい。
   もちろんなおぴも黒2個目が出た時点でゲット♪

    

   どうよぉ~この嬉しそうななおぴ( ´∀`)
   Lv74だったので空で速攻9000稼いで75にしたw

    

   黒でもモリ胴が着れるようになりました^^
   あとはメリポと腕を磨けば完璧よ?w


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH