忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ストームランタン飾ってみた♪
   台風9号みんなの方は大丈夫ですか?
   関東とかやばいのかな~
   愛知は今朝すごい地震で飛び起きたよ。
   電気がユラユラしてびびったわぁ

   でも、すぐ寝たけどね・・^^

   甥っ子はっくんがバイトをやりだして
   初めての給料日だったらしく
   家族4人でハンバーグ食べに出かけた。
   なおも行こう~言われたけど遠慮した。
   はっくん偉いよねぇ~関心したよぉ
   自分で使えばいいのにね。
   なおぴにもチーズケーキ1個買って
   きてくれたよぉ 太るから1個なんだって
   ( ´∀`)嬉しいやら悲しいやら(泣)

  

   ヴァナディール

   昨日、虫かごを数個作りフレにプレゼント♪ 
   喜んでもらえたらいいな^^
   
   調度品で以前からほしいものがありました。

   ストームランタン
   ボビーチョコボのように全色並べたいなと
   思って材料調達。

   ストームランタンの材料
   炎クリ、オリーブオイル、ブラスインゴット 
   シルバーインゴット、絹布、ガラス板 
   草帆布、テキスタルダイB・G・R・W・Y


   テキスタルダイB・G・R・W・Yの材料
   まずはこれから材料揃えて合成しないとね。
   合成は錬金術なんだけど、なおぴは調理職人
   なので誰かにお願いしなといけません^^;
   
   アトルガン茶葉>サンドリア競売で1,000G
  (アトルガンの競売だと3,000G上するんです)
   ターメリック>調理ギルド 
   ノパル>競売
   重曹>倉庫キャラ在庫持ち
   ウォード>手に入らずテキスタルダイBそのものを
        競売で落札

   ウォードは西サルタパルタで草刈しないと
   手に入らないってことで断念ww
  (中々出ないって聞くとちょっとね~^^;)
   まぁ~競売に運良くテキスタルダイBが
   あったから買っちゃったw

   で。。テキスタルダイを水クリでフレのRさんに
   お願いして合成してもらいました( ´∀`)
   水クリと各1個の材料で1Dも出来るので
   嬉しいですね。


   さぁ~いよいよ~メインの合体です
   フレさん経由とか何人か職人さんを
   探したのですが、サブスキル不足だったり
   中々見つからず。
   あっ!Sさんがもしかしたら?と思い
   フレのSさんへ℡。即答OKが出ました^^

   Sさんありがとね~感謝です(*⌒▽⌒*)


    

   ボビーチョコボと並べてみた。
   どうよ?これ可愛いでしょう~♪
   やっぱりなおぴは女の子wカラフルは大好きなの。

   次もカラフルシリーズ揃えてみようかな。


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あるさん、こんちゃ
裁縫職人なんですか!!?
すご~~い!

文机もほしぃんですよね~
モグハウス暗いからカラーの調度品は
明るくしてくれるんだよね~
最近、カラー調度品を順番に集めようかと
思ってます。
なおぴ HOME 2009.08.12 Wed 13:48 EDIT
こんにちは~(゜∇゜)

最近は色違い家具が増えてきて、楽しいですよね。
ベッドとか文机とか、全色揃えたら大変な事にΣ(゜Д゜;)

裁縫職人が必要な時は、声を掛けてくださいませませw
あるまーじゅ 2009.08.12 Wed 11:23 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH