忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
オーグメントって楽しいのかな
   この時間にエヴァがやってるなんて。。
   ♪~私に~帰りなさい~って出だしの
   <魂のルフラン>が大好きななおぴです。
   早目に寝たから夜中に目が覚めこの時間まで
   起きてます蒸し蒸ししてて寝付け
   にくいんだよねぇ。
   エアコンは苦手だし、裸で寝るしかないのだ^^

   風邪・・・気をつけましょう~   私か(笑)

  

   ヴァナディール

   ちょいまえから これほしいなぁ~って数日前に
   一度挑戦したNMがあります。

   ル・メトの園のIx'aern

   施療の羽衣
    MP+25
   神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5
    弱体魔法スキル+5
    Lv73~ All Jobs

   でも、その時は沸きもせず断念。
  
   しかし、今日というか昨日やってきました。
   すぐ沸くわけないと覚悟でフレ2名と乗り込んだ所
   雑魚3匹目くらいでもう沸き
   ちょっと焦りましたわ^^;
   しかも、リレイズするとも知らなくて驚いたわw
   フレも手伝ってくれたりでSさん・Rさんも仲間入り。
   リレイズ18回目でドロップありの終了~

   でも・・・ほしい装備は出なかったっす
   そう簡単に出るわけないか?ww
   ドロップ悪いらしく、しかもリレイズあんだけされたら
   もう嫌になっちゃうね・・・今回はフレもいてくれたから
   まだ時間もあれだけど、これが2名とかで
   マラソンしながら削るとなるとどんだけ時間かかる!
   って感じで辛いですなw
   トイレにも中々いけへんしwwもれちゃいますわ。

   またいつかチャレンジしたいなと思ってます。

  

   そうそう、今人気の?オーグメントやってきた。
   LSのRさんが試しに挑戦。

   

   なんとも微妙~な?
   まぁ~マイナス付かなかっただけいいかもねww 
   戦闘は楽だしまたチャレンジ!してね。
   装備・・あれこれ値上がりしてるらしい。
   なおぴはとても怖くてチャレンジっできません。
   マイナスなんて付いたらとんでもないでしょw
   しかも売れないし。そんな怖いことできないわ^^;
   フレは色々試してるみたいだけどね。

   なおぴもそのうち何か試してみます。

  
   
   夜中に目が覚めたのでオボロンBCしてきた。
   LSに暇そうな子がいたので拉致w2回チャレンジ。
   1回目は3人ともはじゅれ~中々出ませんね、

   黒の書は前回の時に交換してあったので
   1回終わったらもう一度貰いなおして
   2回目チャレンジですよぉ~
   なおぴは2回目の時にクロマ出たし嬉しい。
   LSのRはクロマ10連敗くらいしてるらしい。
   オボロンの肉・チョコボの卵はもういりませんって 
   泣いてましたよwww どんだけ運ないんだYO!w

   モリ胴作るまで目標クロマ残り14個。

   まだまだですが運に任せてがんばる♪


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 
   
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH