忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
やっぱり黒は神様に見えるw
   実は、我が家のおとん怪我しました。
   携帯に電話きたから何事かと思えば

   お「俺、骨折したから」
   な「はぁ?なんでよ」
   お「車から落ちた」
   な「意味わかんないんだけど・・」
   

   どうやら、携帯をシートのお尻の下辺りに
   落としたらしく、それを手で探しながら
   お尻から車の外へ降りようとして足がひっかかって
   そのままお尻から落ちた時に左腕を
   段差に思いっきりぶつけたらしい
   Σ( ̄□ ̄)!  アイタタタタタタタタタ

   そのまま腕動かなくなったけど、
   人に目撃されたくなく慌ててまた車に乗り込んだ
   らしいわ(笑)でも、腕は動かず目眩したらしい。
   で・・・そのまま夜まで仕事こなして
   緊急外来行ったら骨折してたらしい(≧∀≦)


   なんでお尻から車降りようとするかな?
   ありえんだろ?恥ずかしいから這って
   乗り込んだって笑っちゃあかんけど笑ったわ。


      全治三週間なんだってさ・・・


   まいなりんが、じぃじぃ~はニートか!って
   言われて・・大丈夫まだ席はあるからって
   真面目に答えてたのが笑えた。


      まいなりんの最後の一言!



     よかったねぇ~解雇されなくて~


    Σ( ̄□ ̄)!じぃ~ちゃん泣いてるわ。


   

   ヴァナディール

   超~久しぶりにマイチョコボ乗ったら
   あまりの遅さにもうゲンナリ(≧∀≦)
   お前はメタボか!ってなくらい遅いの。
   それとも夏ばてか!恥ずかしいくらい遅い。
   真っ赤なチョコボちゃんどないかせんとなw


   先日、フレOさんのミッションの手伝いへ。
   毎回新ミッションとかクエはOさんとやることが
   多いんだよねぇ~今回もご一緒に~♪

   黒き奸計の尾
   なおぴー白できて~って言われて
   「おい 誰が殴るんだよ?」と思ったの。
   2人か?って聞いたら うん!言うからさ


    Σ( ̄□ ̄)!無理だろwww
    誰が殴るんだよ~(-.-")凸

   LSのR呼んで3人ですることにしたw
   で・・現地言ったらOさん学者!!


   おい!学者って・・黒でこいよww
   

   とはいつつ、シ白学で戦闘開始!!


   
     O学・・数秒で即死! 



   Rとちょ~~~って叫びながら全滅w
   Oさん、数秒即死にはさすがにリアルで大爆笑!
   ぽんぽん痛くなったくらい笑ったわ。
   
   で。。俺ちょっと着替えてくるーーって
   着替えに行ったら今度は詩人!!

 
   おい!黒でこいよぉ~w
   いやー詩人のがいいかなとwって言うから
   気を取り直して戦闘開始!( ´∀`)
   
   

      O詩・・数分?で即死!


   おおおお~今度はもったな!w

   って・・・そんなこと言ってる場合じゃねーw
   なおぴは死なずにO詩 Rシ 死!(≧∀≦)


   だって。。なおぴO詩見捨ててケアルせんかった
   Rに、なおぴO詩見捨てただろーと突っ込まれたw



     で・・結局、3度目の着替えwww


     O黒!気を取り直して戦闘開始!

   結局黒じゃね~~~~かYO!o-_-)=○☆
   最初から黒でやれってなww
  


      黒でも死んでたけど。。。w

   ほんま、Oさん面白いであかんって。
   リアルで大笑いなんてイモトをテレビで見た時
   いらいやわーw お腹マジで痛かったww

   まぁ~なんだかんだOさんは死ぬまくってたけど
   無事クリアできてよかった^^おめでと~♪



   

 
 人気blogランキングへ

 web拍手 
   

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH