忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
つぶやき
   おはよぉ~ん(*⌒▽⌒*)
   W杯で・・興奮ぎみ?
   TVもサッカー☆本田ばっかり( ´∀`)
   今日はパラグアイ戦!
   勝てるといいなぁ  なおぴは寝てるかも^^;


 
         がんばれ!日本!   
   
   
      
  

   ヴァナディール

   昨日は、裏タブ
   開始前にリーダーからお話~
   全リーダーのKさんがLSにお金寄付してくれて
   それの配当の説明だったんだけど
   それを知ってか?知らぬか日ごろ
   裏に参加しない方が
   こんな時は参加してたΣ( ̄□ ̄)!
   配当は出席率で分配されるんだけど
   なんか複雑だよなぁ~
   休まず頑張って参加してる人も何名かいるし
   休んだとしても数ヶ月に1回程度の方もいる。
   けど、ほしい装備落とすエリアしか
   参加しない方やレリック作ったら
   もうこないとか、そんな方が
   多すぎる。特にレリック作った人で
   今でも参加してる方いないんじゃないかな~。
   1名だけいるかな。
   証取りとか、あれは1人の力じゃ無理だし
   LSメンバーみんなのおかげなんだしさ
   作ったら即こないとかやめてほしいわ~
   しかも今までの人ほぼ黙ってこなくなってるし。
   しかも、裏でレリック目的で100貨幣安く買って
   こないとか・・・
   もうちょいルール改善したほうがいいような・・
   
   裏LSも前は60名~はいたんだけど、
   今では15名とかだし。
   まぁリアル優先だし、休めばロット順位も下がるから
   特に決まりもないんだけど・・
   でも、あからさまに取ったらこないとか多すぎ。
   1番頭の中にいる人いるなぁ~ずっと 
   ロット権1位のまま絶対に休まなかった方が
   ある装備でコンプって時にそれ取ったら
   次からこなかったって人。
   これにはびっくりだよぉ~ww
   
   話が愚痴なっちまったΣ( ̄□ ̄)!
   あかんあかん・・最近裏の日になると
   いつもこんな気分w

   で。。この日の裏タブ
   学者胴、ハイドラ前衛用、忍者手、青脚劣化、
   暗脚劣化、黒頭、踊胴、赤脚劣化、踊脚劣化。

   クラスター殲滅したけど何もでんかったわ


  


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆だいちゃん☆
うちはね~新裏と氷河・ザルカのみ
4国は長時間ってことで
ほぼみなさん装備も取れてるし
なくなりましたわ~
新は時間短いし楽でいいw
アクセも出るしね。

からくり・・なおぴもやりたいが
裏では禁止なんだww

からくりいりません・・^^;
なおぴ HOME 2010.06.29 Tue 13:01 EDIT
うちんとこも常時40ちょいは参加してたのに
最近じゃ20前後ですね〜。新はやってないので
4国と北のみ攻めてます。

まぁレベルキャップ開放されたから攻略ちょっと楽になる
かなぁと思いつつ、今までも赤で参加してレジストされたりは
無かったので、主に前衛と黒の新魔法やアビや装備で
殲滅速度上がるくらいですかね。

あー、からくりや獣で参加したいなぁ(´ω`)
だいちゃん 2010.06.29 Tue 12:54 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH