忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
こんな日もあるさw
   ヴァナディール

   これ、短い内容と思うけど、開始までに 
   すごい時間かかってるからw

   メイン白のなおぴ。
   そろそろLv上げしないとと思い野良希望
   バウラウでコリブリだったんだけどさ、

   最初さ、竜シ踊白白(なおぴ)黒(リーダー)
   だったんだよ!?あれ盾がいない!白二人だ


   それにリーダー気がついてないの?みたいな~w
   誰も何も言わない^^;外人以外にも
   日本人が数名いたんだがw
   なおぴの目的は白でのLv上げ・・
   けど、人は探せないわ。4人いた日本人も
   誰もが口閉ざすww
   結局、なおぴが詩人に着替え(≧∀≦)
   
   狩場は決めるのに「う~ん・・う~ん」
   ばっかり言ってるし
   盾いないままバウラウでコリブリになったw
   最初踊り子さんが盾してたんだよ(笑)
   外人が呆れて抜けてくぐらい
   そのあと外人シが抜けてナイトさんがきた。
   そっから二時間ちょいかな。
   結局、ナ竜踊白黒吟(なおぴ)でやった。


   
   ところが・・


   黒でガ系うつわスリプガうつわ、
   ナイト盾なのにドレインアスピルうつわ、
   邪魔しかしてなかったなw
   氷杖しか持ってなかったしなー
   あれ?リーダー氷杖のみ?
   まあ装備品うんぬんはお金の問題だから
   仕方がないとは思うが…
   ヒーリングも何もかも氷のみってやばくね?w

   おまけに飲み物とりにいくとか言って
   ぜんぜん戻ってこないからさ、1人の日本人が
   「何処まで買いに行ってたの?」
   って聞いたくらいw
   だって、15分くらいもどらんかったもんw
   普通は、何分休憩~とか言うよね?
   飲み物取りに行く  取りにだよ。
   取りに行くってさ普通は家の冷蔵庫を
   想像するよね?w
   近所の自販機まで行ってたらしいw

   Lv上げもさナイトさん必死だったよ^^
   エモで何度も泣いてたしww
   気がついてやれよって感じ。


   リーダーの後半はバイオの連打!!ww

   最後の方でリーダーが、
   「精霊スキル0.5上がった」
   「これがみんなとの温度差」

   とか訳の分からんことつぶやいとったな(笑)
   明らかにスキル上げ目的じゃんww


   どえりゃ~見てて面白かった・・
   でも、無言PTだったよ^^
   しゃべってたのはリーダーのみw
   リーダーテンション上げ上げ~♪

   もうリーダーの名前、頭にインプット( ´∀`)


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH