忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
髪の毛ぼーぼー
    たまたま見つけた大型ペットショップに寄ったんだけどさ

    100万の鳥がいたよ!!!!

    白鳥みたいなデカイ鳥!名前忘れた^^;

    えええええええええ?って感じwww

    今にも飛んできそうだったけど、立ったまま寝てた。

    柵もさ、「水しぶきに気をつけてください」と注意書きはあるが

    なおぴの身長が156で胸のあたりなんだよねー

    「近くに寄りすぎますと噛まれる可能性があります」
    「手を出さないよう気をつけてください」

    これ・・・ヤバいんじゃね?って感じ^^

    ってか。。。100万の鳥を誰が買う?

    どうやってもってかえるの?

    数分そんな疑問を語りながら次の場所へ。

    「わんわんきゃっとコーナー」


    ネコ・・・・どこですか?

    いません^^;

    イヌはさ、たしかに子犬が8匹いたんだけど

    どれもこれも「特価」の札

    でも・・・これヤバいんじゃね?って感じのイヌなのよ。

    目がただれたような感じで、個室の部屋は

    毛布もクッションも真っ黒^^;

    しかも・・・うんころを転がしたり咥えたりしてるのよ。

    ぎゃああああ~この子うんころ食べてる~

    おいおい・・・衛生面いいのか?www

    ここでもブツブツ言いながら次のコーナーへ。

    「うさぎぴょんぴょんコーナー」

    ぎゃああああああああああ

    コロコロうんちが・・・・(笑) しかも超超超臭い!ww

    まぁ~うさぎさんは臭いの当たり前なのかな?

    6匹くらいいたけど・・・寝てた^^

    「買う方のみ抱っこできます」の看板

    とにかく臭くてすぐ移動^^;

    あれじゃ~誰も買う気ないんじゃないかな・・・・

    大型ペットショップなだけに?ふくろうが何匹か鎖に

    繋がられてたり、びっくりしちゃったわww


    でも・・・・ヤバそうな店だった・・・・

    お客さんもおばあさんが1人だったよぉー

    可愛い子猫が見たかったんだけどね~


    髪の毛少し切ったら、なんか・・・ぼーぼーに。

     



 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村            

拍手

PR
Category(リアル日記)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH