忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
くろねこルーシー
    みなさんおはよぉ~^^(#^.^#)

    今日は、ちょい寝不足・・^^;

    友達に我が家のせるるの話ばかりしてたら

    「くろねこルーシー」ってドラマがはじまったから

    見てみなーと言われて帰宅後検索したら見つかりました^^

     http://www.kuroneko-lucy.info/ 

    めちゃくちゃ可愛いわー

    我が家はクロ1匹だけど、同じように一緒に生まれた

    みるるもいるし、我が家のネコの生活とかぶってて

    見てると癒されるし、何よりもキャスト全員がいい味出してるw

    なおぴも一押しはお母さんだわー^^

    今、再放送でやってるし、一度みんな見てみて。

    10月6日に映画公開なんだけど、映画も絶対みるぞ!
   
    我が家のせるるは甘えん坊なんだけど^^

    ネコも他の動物も飼うと誰でも思うんだろうけど

    毎日いいことばかりじゃないけど、1日の終わりに

    ネコにただいまーと帰ってくるとほんとう癒されるんだわ。

    我が家のネコ、りりか、みるる、せるるは

    なおぴが帰ってくる車の音でわかるらしく
  
    玄関の前でちょこんと座って待ってるからね~(=^・・^=)

    そんな姿みたら、いっきに1日の疲れがとれるよぉ~

    

      



    さぁ今日も1日みなさん元気にがんばろぉ~^^

拍手

PR
Category(リアル日記)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH