忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
日曜日「日輪を担いて」
 日曜日13時~LSメンバー+シャウトメンバーで
 ジュノクエ「日輪を担いて」に行って来た!
 きっかけは・・そう開催4日前くらい
 なおぴがサチコメ検索したら募集のサチコメが

  _ρ(^^ )/ イッテミヨー!

 な「すいませ~ん白か召で参加お願いしたいのですが」
 主「わかりました」
 な「日時はいつでしょうか?」
 主「まだ決まってません」
 な「  ( ̄□ ̄;)!!  」

  う~ん・・第一印象駄目ねww
  あたしゃ~日時未定の募集はじめてみたわw
  まぁーこんなことはどうでもいいかと思いつつ
  LSのPシもやってないし誘ってみることに

 な「募集あるからよかったら一緒にどう?」

     ところが・・・

     なんと!
 Pシは「構成しだいでいけそうなら声かけますね」
 って言われてしまったようだw

 Pシ「シはいりませんって言われてるもんやw」
 な「マジか!w」
 Pシ「他にジョブはありません?って聞かれたw」
 な「ないやんかw」

 とまぁ~こんなことがあってR黒になにげに
 丁度ちがい用事でしてたのでこの話を
 してみたら半分笑ってたなR黒w
 なおぴが行きたいんだよぉーこの後のクエで貰える
 ピアス狙いだからさ~なんてことを話したら
 じゃーLSで行くか!って乗る気になってくれてw
 足りない人数はまあ~なんとかなるでしょうと
 言いながらもしっかりサチコメ出しててくれた
 R黒の感謝感激ですよぉー
 おかげで18名無事揃っての突撃!

 構成:白白ナナ狩狩狩狩狩シ詩侍赤赤赤黒黒黒
   (適当wwたしかこんな感じ?)
 LSメンバーは「フルメンバーなんです」の10名
 戦闘中なんて写真撮ってる余裕なんぞありませんw
 Sナ死なさないように必死ですがなw
 結果?もちろん無事「おめでとう」の大合唱!
 やっぱみんなで行くのが楽しいね~♪

  R黒主催お疲れさまでしたv(=∩_∩=)
  そしてみんなおめでとん♪

  ちなみにこの日曜日なおぴの日程
  土曜日0時~3時:神在月1回目
  日曜日13時~14時半:日輪
     15時30分~:Ω戦
     20時30分~:裏サンド
  さすがにね、裏の時寝落ち寸前w
  眠くて眠くて・・やばかったw

拍手

PR
Category(LS活動) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
黒4狩4やねw
やっぱ吟つきの狩人は強いわ

オメガでも日輪でも狩人は大活躍やな

黒は正直スタンと最後の追い込みちびっと削れるぐらいやなw
ろべ 2007.02.06 Tue 16:17 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH