忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ベルトついに頂きました!!
 今日もLS恒例アサルト:ナイズル行ってきたよん
 胴・手・胴の順番v(=∩_∩=)
 ドロップ品:胴でアスカル手でデナリだったかな~
 
 3時くらいからスウィフトベルト取りへ礼拝堂へ
 「今日こそは!!」と気合入れて参加w
 もちろん目的はからくりで装備する為
 なおぴは4つ本持参だから1つは出るだろう~と
 信じてたわ。そしたらやっぱり出たし!w
 
 

 しかも~獣詩用のサブリガまで頂いたv(=∩_∩=)
 ベルトもだけど、じつはサブリガも狙ってたw
 なぜなら獣上げしてるからほしかったんよね。

 「レベルまだ31だけど。。( ̄□ ̄;)!!」

 ベルト取りお手伝いしてくれたみんなありがとん

 

 

 栽培倉庫君(Pシキャラw)が収穫の時期迎えました

 

 金の葉と霊芝のみ( ̄□ ̄;)!!
 
 そんながっくりきてるなおぴにR赤がコア2個送ってくれた
 明日、ガチャガチャいってこ~~よっと!(*^^*)

 

 ナシュモ行きの船に乗り込んだらにぼろぐ
 Nibosiさんに出会いました

 

 (*^^*)きゃっ「みっけ!」と思いつつご挨拶♪
 これからコルセアの限界へ行く所だったみたいですよ。
 結果どうだったのかと見に行ったら・・
 。。゛(/><)/ ヒィあぅ。。にぼしさんちんでたなw
 次回こそ~頑張ってほしいものですぅ~

 みんなも遊びに行ってみて~毎日更新されてる素敵な
 サイトですよぉ~v(=∩_∩=)
 

拍手

PR
Category(LS活動) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ろべちん
フォト蔵・・・・リアルじゃ見れないやん!w
なおぴに教えろ~(*^^*ゞ

ともにさん
こんちゃ
栽培・・もちろん狙うは鉱石(^^;
難しいけど・・・何度もチャレンジしてみます
ベルト・・ありがとんv(=∩_∩=)
これで目標はベルトにペルワンクリアできたよん
なおぴ 2007.07.24 Tue 19:52 EDIT
なおぴさん栽培もやってるんですねー
すばらしい!w
何狙いなのかな?

ベルトおめでとうございます
LSまとまりありそうですね。
ともに 2007.07.24 Tue 01:17 EDIT
フォト蔵俺もやってみたw
ていうてもリアルの写真やからあんま意味ないけどー

ナオピのとこ足跡ついてるかもなw
ろべ 2007.07.23 Mon 17:19 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH