忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
2006年最後の裏ウィン


う~ん・・1年って早いですねw
2006年最後の裏活動v(=∩_∩=)

裏での一番の喜びは召喚装備がコンプしたこと。
これは他の人に比べたら1年弱で揃ったから良い方?
後は、裏LSでの友達も少しだけど増えたこと。
やっぱり裏で話せる人いるとそれだけで違うよね。
まぁ~私が一番安心して裏活動してるのは
本家本元のLSメンバーが裏LSにもいることかな。
やっぱり心強いっていうか安心できる。
だって・・私どうもどんくさいし不安だしぼけてるしね。
O忍 R黒いるだけでずいぶんと楽しさも変わるかな。
何かあるとR黒に速攻℡いれるw
11月になって、組織変更もあり驚きもあったな。

辛いねえ~って思うことは・・
仕事の勤務時間調整!(爆) 何ヶ月か前から予定が
決まってるからぜんぜんいいんだけどねw
旧裏は長すぎて遅番夜勤にしててもぎりぎりでw
前はよくR黒に「突入まだですか?」とかよく℡を
したもんだな~笑「落ち許可何時ですか?」とかw
今思えば「しるかーーー」って思ってたかも?R黒。
でも今は構成は早いわ てきぱきしてると言うか。。。
・・・・ってこんなこと書いたらあかんなw・・・・

そうそう・・もう1つw
O忍リーダーになってから「けも3固定」w
これ・・・「許してください!」って感じ(爆)
R黒に・・「なおぴはM白とけも3固定や」って言われるし
だからいつも℡できないの知っててR黒に℡連打してやるの。
最近。。そうしてる自分が笑えてしかたないw

まぁ~そんなこんなで1年裏活動楽しかった。
2007年も良い活動できれば(ってどんな?w)

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
かる~v(=∩_∩=)
裏で知り合って色々ありがとねw
いっぱいあんなことや~こんなことや~
話したよね~♪ d(⌒o⌒)b♪
こちらこそ今年はお世話になりやしたw

またよろしくね
なおぴ HOME 2006.12.20 Wed 13:08 EDIT
ナオッピ 今年一年お疲れ様でした!
AFもそろっていい一年。来年は白揃えられますように!!
来年もよろしくお願い致します。o(^-^)o
かるす 2006.12.20 Wed 13:02 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH