忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
裏氷河編
O忍の「なおぴ赤・・戦・・誘って」
この合図を待ち構えてるなおぴなのだw
なぜって・・C赤となおぴはなのだ(爆)
  (ないないw)
今日のC赤は1秒くらいで誘ったぞ~w
なのにね、なのにね・・・なぜかC赤はPT移動になるんだ
PT内で移動したりの時に・・
なおぴのPTはいつも攻撃の前衛5とかでドリンクが
手放せない・・(うるうる)
ケアルの手伝いしてくれるならまだしも・・・
昨日はMモが「黒が出ればいいんじゃないの?」と
一言いってくれたからC赤移動せず
「やった!」v(=∩_∩=)
Mモ「俺のフォローすごくね?」
なお「うんうん よかった」
C赤「なんかさ、最近一緒のPTになってもかえられちゃうね」
なお「これっていじめ?w」
虐めのわけはないが・・「神様~C赤とらないで~」
でもね、O忍リダは構成のやり方というか言い方?が上手いから
とっても構成が早いね これはフレみんな言うてるなw

さてさて・・構成は:G戦C赤Iシ忍コとまたもやフレ中心構成w
IシはメチャPT会話が面白い!
裏って・・寝落ちしそうになるけどIシが言うこと
面白いから楽しいよw
もちろん話題は「O忍が何枚今宵も貨幣持っていくか」とかw
Iシは数えてるんだもんw
なおぴに入ると「なおぴさん!」ってチェックいれるしw
で・・・O忍またしてもパインいっぱい持っていったなw

AFはとりあえず第2の赤も出ずで無事?終了落ち

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あはは。。ろべちん
リアル日記はレスできへんのw
なんかいい日記か掲示板ないかな~
なおぴ HOME 2006.11.02 Thu 18:04 EDIT
リアル日記の方はコメントかけへんのかw
ろべ 2006.11.02 Thu 12:49 EDIT
あはは。。。
かる~いつも遊びにきてくれてありがとう
今回絵文字までつかってるねw

裏だとかると同じPTになれる確率高いし
いつも楽しいよぉ~ありがとうね
なおぴ HOME 2006.11.02 Thu 09:38 EDIT
ナオッピお疲れさま、AF出なくて残念だったね。
PTにフレたくさん入ってたのね、どうりで楽しいわけだ
Iシのカウンターは結構面白いね、前にレベル上げに誘ってくれた時も、いいムードメーカーだったよ。
それにしても、ナオッピ今回のスレ(?!)かな~り爆弾発言も混ざってたねぇ。嬉しいかぎりです。
かるす 2006.11.01 Wed 20:24 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH