忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
裏バス編
氷河の予定がバスに変更ということで
バスへれっつご~

O忍。。いや黒かwの合図でC赤今宵もゲット!w
なおぴの構成:C赤 Iシ Dナ Sナ M黒
おまけに同じ けも3にM白もいて嬉しいのだw
けも3 ℡できないからせめてPTメンバーくらいは
お話できる人ほしいわなw

Iシ・・「1枚~」と・・また数え始めたw
Iシね、毎回他人の貨幣も数えてるんだよね~
「なおぴ!」って言うから「なに?」って言うと
「今。。入りましたね 今同点w」
マジで笑えるってw 何枚か続けて入るとさ
「早く整理してアイテムいっぱいになるよw」
・・・。。゛(/><)/ ヒィ見てるもんだな~・・・

昨日さ、けも3で謎の人その1がさ
「おみゃ~寝てるだろ?」ってまったく動かないのw
10分超えても誰もなんも言わないから
R赤に「ねえねえー寝てるっぽい人いるんだけど」
が・・しかし!R赤からなおぴへ℡がくるわけない
なぜならなおぴは離籍マークの「けも3」ww
そしたらR赤のとった行動は・・
R赤・・「けも3・・誰か寝落ちしたw?」
なお・・「うぉーーい!言うなよw」

次に謎の人2(黒)もまったく動かず
MPもさ「998?」から減りもせずw
なお・・「ねえねえこの人さぼってない?」
C赤・・「そうだよね~MPがw」
さぼってんじゃねーーぞ!!v(=∩_∩=)
けも1 2では黒なんてみんな一生懸命なのにw
O黒なんて見てみろよー真剣やでw
この人AF出ないかばかり気にしてるからだよ。
期待ばかりしてるときにかぎって出ないんだからさw

そのうち3時間落ちの許可でたんだけど・・・
謎の人その1また寝てるんだもんw
Iシ・・「また寝てる ロットしないと貨幣流れない」
なお・・「寝てるから返事ないでしょ」

結局謎の人ロットせずに沢山の貨幣が流れなかったんだよぉ
PTみんな「もったいない」の連発w
なんで無理するかね~落ち許可の時点で落ちればいいのにw
最後少し数名は文句ぶ~ぶ~だったなw
あれがもしもAFだったら「呪い」だなw
おそろしおそろし・・ (☆-◎;)

裏が終わってからR赤と℡で雑談!
なお・・「ちょーLS会話で叫ぶなよw」
R赤・・「だってなおぴけも3で℡届かねーんだもんw」
なお・・「冷や汗でるわさw」
R赤・・「たまにいるんよ寝てるの言ってくれたほうがいい」
なお・・「言えるかよーーー!\(^^;)...」

とまあ~こんな感じで楽しい裏でしたw

   終わり

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH