忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
裏バス編

待ちに待ったバス!!

もちろん狙いは召喚手!「サマナーブレーサー」

               MP+25 召喚魔法スキル+10

               契約の履行使用-2 召喚獣命中率アップ

これはすばらしいーーー物ではありませんか!w

お願いだから出て!と思っての参加w

・・・さてさて。。。裏までのつぶやき開始・・・今日もO忍が仕切っての裏

なおぴ班はDナ G戦 C赤 Iシ Bシの構成。。。

え?もちろん知り合い固めたのさw 白さん赤誘って~の合図で

即効C赤誘い!成功率90%(爆) C赤もかまえてるんだよねw

Iシが超~笑えてさ~めちゃ楽しいPTだったよー

けも1 けも2は真面目にやってるのに けも3は雑談ばっかで

Iシ「R赤さん1パインえらい流れてるでー」

なお「よし!後で回収しといてやる」

なんて会話ばつかりしてたよw 誰にパインが何枚流れたとかIシは

数えてるんだもんw 笑えて笑えてさ~

なおぴもライバルの中に入れられてたし・・・パイン3枚なのにw

でもね、終わってO忍が「11パインきてた」と言ってたわw

すごーーーい!って感じ。O忍運がいいのか?いやいや頑張ったご褒美か?w

で。。。なおぴの手は無事にドロップしたんですよ♪ d(⌒o⌒)b♪

めちゃくちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!

@2で召喚も揃いますよぉーw しかしいつになるかなw

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ロベさんもレースやってちょw
ぴんちゃん 2006.09.27 Wed 17:33 EDIT
ぴんちゃ レースはやw
ろべ 2006.09.27 Wed 00:51 EDIT
@2ってあと何のこってるんや?
ろべ 2006.09.27 Wed 00:45 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH