忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
裏ザルカ編
昨日は裏の日・・
最近、仕事も忙しく夜勤明けにヴァナもほとんど何もせず
だから当然「プログ更新しろ」と言われても・・
( ̄□ ̄;)!!無理なんですw

昨日驚いたのはプログも管理してなかったから
久しぶりにR黒のプログみたら素敵に更新されてた
いったい・・どうしたんだよぉ~v(=∩_∩=)

さてさて・・裏です!
構成が始まるとなんと!R黒がナイト!!
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ驚き!
だって・・Rは黒か赤しかイメージないし~
ナイトなんて記憶にない!というか見たことないよ?w
これは・・PTで拉致せなとここで少し企み・・(爆)
LSにナイトは3名(R入れて)なおぴ最後にR誘うかっ!
ってことで・・w Rナ確保!!(*^^*)
腕前見せてもらわな~ww
そうそう、癖でO忍が言ってないのにM白とアラ組んでもうたw
O忍に怒られるぅぅ・・と思ってw℡いれといたw
でもぉ・・やっぱM白となおぴは けも3コンビなのねw

裏はね~とにかく忙しいのなんのって・・
だって・・PTの黒さん意味もなく?死ぬしさ~
何も開幕精霊連発せんでもええのにな~w
しかも・・・「ケアルいりません!」って言って
速攻死んでるからさ( ̄□ ̄;)!!
「え?どうゆう意味よ?」と少しイライラしたなおっちw
どうやら・・彼は「潜在が重要だったらしい」
でもぉ~「お願いだから死なないで!」w
だってさ~MPがきついんだよぉ~リフレこねぇ~しw
Iシもメッセで「おかしいよねー彼」って何度もくるしw
なおぴの班:白黒黒赤赤ナ だったんだけど~。。。
「MPないってばさーー」って何度心の叫び(むんくw)を
したことかww
Rナも「ここで釣ったら白にうらまれるな」と一言w
「ほんまやでーーー刺すぞ!」って感じでw
最初から最後までほんまに忙しいPTだったわwww

Rナのさ、ナイト装備(外見)きもかったw
あそこもっこリしてたぞww( ̄□ ̄;)!!
やっぱRと同じPTだとたのしぃぃ
IシもC赤もM白もいるから~wダブルでお徳!
(なんのこっちゃ!w)

AFの方は~LSのD竜さんが100貨幣とAFゲット!
Rナが召喚AFゲット!
なおぴは? うふふ聞いてくださいよぉ~
「落ち許可します」の後30分で出たんですよぉ~
白の手「クレリクミトン」v(=∩_∩=)
久々の「きたーーーw」って感じで嬉しかった♪

落ちる予定だったけど、先にM白が落ちたから
こりゃ~落ちたらやべ~なって思って残ったんだけどねw

O忍から最後「なおぴ落ちてたら笑ったな」と一言!w

    たしかに!!!w

これで・・・ジュノの脚が普通に狙えるw
今までは出にくい「氷河かザルカ」優先して脚は
パスしてたからw

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
レリックおめでとう!!!
RさんDさんおめでとうございます!やっと出たねー、なかなか出なかったかな?最近ボスディン、ザルカ、落ち許可前ドロップ悪かったような気がする(^_^;)
今夜のウィンもよろしくね!
リフレ リフレと(-_-;)
かるす 2007.03.06 Tue 13:43 EDIT
いや。。かなりろべちん変だっったw
どうも下半身に目が・・・
ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

でもぉ 楽しかったよぉ~
死なせそうでびびるけどw
なおぴ HOME 2007.03.02 Fri 19:39 EDIT
白AFおめー

俺そんなに変な格好してたかなw
久々ナイトやると感覚つかむのに時間かかるわw
でも黒やる時より楽しいけどねー

疲れててゆっくりしたいときは黒のがええけどw
ろべ 2007.03.02 Fri 16:27 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH