忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
裏ザルカ編
ザルカクリア目的の日がついにきた!
薬品バッチリ用意じてo(^o^)oドキドキ
O忍の仕切りの元いざ出陣!
ナナ赤白のPT構成。。(なおぴPT)
久しぶりにM白と同じアラで嬉しかったりw
一緒だとなぜか安心するのだw
なぜって?。。聞くな聞くなw

けも3って・・会話できないんだよねー(>_<)
返信こないと思ってR黒やM黒に℡しまくってたw

さて・・・いよいよNM攻撃!
期待は召喚サマナー!(出てw)

  が・・・・でなーーい!(>_<)残念です

NMも終わりいよいよボスへ闇王始めまして!
死亡率高いと言われMP回復の準備もして
心はo(^o^)oドキドキだったんだよねー
白の仕事は女神の祝福!!
R黒が誘ってくれたのでとっーても安心!
R黒・・なおぴ黒がダメ受けたらすぐ女神な
なお・・はーい!(返事はいいw)

さあ~構えて!!(@_@;) きたきたー
黒さんがすごい勢いで精霊打ちまくり!

・・あれ?ケアルは?・・ってくら一瞬で終わったw
えーーーー女神は?w なおぴいらない子かよーw
薬品は??ってくらい必要ないくらいあっちゅ~まw

ということで・・ベテランさんのおかげで
無事にクリアできました!v(=∩_∩=)
感謝してまーす! ぺこり
すごい楽しかったわーー

。。。ルンゴナンゴ手に入れた。。。
R黒・・どこまで運使うんだよー
M黒・・おまえかよーー!
C赤・・なおぴーおめでとうー
あちこちから℡きまくり。。゛(/><)/ ヒィ

ごめんなさいごめんなさいw

拍手

PR
Category(裏活動) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ナオッピお疲れちゃん~、無事クリア出来たね。久しぶりだったんで、どうかな?!って思ってたのだけど、あっさりだったねぇ。( ̄▽ ̄)
なにはともあれ めでたいめでたい。/grin
かるす 2006.10.28 Sat 12:08 EDIT
ルンゴは200~300万ぐらいで売れるかなw
ろべ 2006.10.26 Thu 11:36 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH