忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
PS2のおかげで・・えらいこっちゃ
 昨日はバナナケーキを作った。
 中々、美味くできたけど・・
 まいなりんが「なおデブるよ!」って・・・

    ( ̄□ ̄;)!!


   う~~~ん・・たしかに!

 

 ちょっちょ!メールが送れない・・(^^;
 まさか・・まさか!この前のPS2破損で設定しなおしか?
 何度パス入れてもエラー( ̄□ ̄;)!!

 そんなそんな~私としたことが・・パス違う?
 いやいや・・そんな~はずはない!
 どうして?ねぇ~どうしてなの?
 写真のないプログなんて。。。しけてるわよね?w
 そうよ!そうよ 写真のないプログなんて
 下着つけてないなおぴそのものよ!
(セクシー下着つけてこそ色気たっぷりのなおぴなの)

       うっふ~~~~~ん

 だから・・プログにも写真がなきゃダメなのよぉ

 こんなんで悩んでたらフレが「スクエニに℡しろ」
 あ~~~ん!もうそうじゃんかっ!
 もっと早く言ってくれよぉ~

 な「GMコールですね かしこまりました」
 フ「GMじゃねーーっつの! (▼、▼メ)」
 な「どこよ?」
 フ「インフォメーション」
 な「何処の受付?」
 フ「なおぴ・・落ち着け!w」

 結局こんなやり取り夜勤中にしてた(^^;
 もう~フレ何言ってるかわからないからPシに聞くかw
 (おみゃ~~がわかんないんだよぉ)ってか?w

 結局、新しいパスワード作ってもらい 
 ほら!このとおりw

 写真付きのプログの完成~(*^^*ゞ

 ちなみに・・マクロ・・白と獣しかしてません(^^;
 だから~なおぴを白赤召では誘わないでくださいw

 さて・・ヴァナはというと、獣上げでオンゾゾへ

 

 フレのC赤さんが黒でレイズにきてくれた
 (呼んだんだけどねww)

 見学者まで!!wwフレのMさんが偶然通る

 

 偶然だよね?ぐうぜんだよね? 
 よかった~おちり丸出しの可愛いなおぴ見られなくて~w
 まだ嫁入り前の娘だからね^^おちりなんて出してたら
 はじゅうかちいぃぃわ~

 ってことで・・・獣48!!うお~~い いぇ~~い


 
 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
初めまして。
携帯版テンプレートをご利用頂きありがとうございます。
私のブログにコメントまで頂き大変嬉しく思っています。

携帯版テンプレートはPC版の私のテンプレートを使って下さっている方と話をしていて、コメント部分に不便な部分があると聞いて、少しでも解消できたらと作ったものです。
お時間がある時にでも、PCからと携帯からと私のブログを見比べて頂ければ分かるかと思います。

ケーキ作りは重労働と聞いてます。
出来る頃には、食べる分くらいのカロリーを消費していそうな気がします(笑)
私思うんですけど、
少しくらいポチャっとなっても、食べたい物を食べて精神的な健康でいる方がいいのではないかと…
美味しい物を食べ、ニコニコの顔の方がいいですよね(笑)
ゆうじ 2007.08.18 Sat 13:16 EDIT
かる
やほ~^^この前はありがとう笑

PS2まぁ~なんとかなりそう
昨日、召・か・マクロしかたなく作ったw
なおぴ 2007.08.18 Sat 07:36 EDIT
早いな もう48か まもなくナオッピのモコモコ姿見られるな。
楽しみ~、がむばれ!
ところでPS2大丈夫? 裏でいきなり暴走してモンスに突っ込まないでねー!( ̄▽ ̄)
かる 2007.08.17 Fri 13:27 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH