忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Pamamaに愛の手を~そしてなおぴにも~


LSのO忍がinして言ったこと・・・

O忍「からくりって双竜脚で終わり?」
なお「たぶん」
O忍「もうコルゲット取った?」
なお「誰?」
O忍「君」
なお「wwwww取ってない」
  「材料何処ですか?」
O忍「双竜脚ならいらんかw」
Pシの℡「取ってこいよ!」
O忍「アル・タユ」
なお「今度、連れてって~」
O忍「自分で取れw」
なお「新種の虐め?w」
O忍「いやw余裕だろw」
なお「いいじゃんか 今度デートしようぜーーw」
O忍「嫌です」
なお「お~~~~~まい が~~あ」
  「後悔するぜーーw」
O忍「器官鳥は」( ̄□ ̄;)!!鳥・・・飛ぶ鳥かよw

O忍は器官取り飽きたそうですわwなら言うなよw
期待させるんじゃねーーーーーよw
O忍は帯全部取ったらしいわ~さすが~やるな暇人めw

なお「じゃさぁ~今度、イルルシ地道に連れてって~」
説明しよう!
なおぴはペルワンカザガンドがほしぃのだ
72で装備できるからくりの時に着たいの(*^^*)
<ペルワンカザガンド>
防42 HP+20 命中+10 飛命+10
クリティカル発動率アップ ヒーリングHP+2
コンビネーション:モクシャ+

O忍「からくりってペルワン装備できるんか?」
なお「うん それしか着れない」
O忍「ペルワン最終かw」
なお「からくり馬鹿にしやがってーーw」
O忍「ポイントいくつ足りない」
なお「1万」
O忍「多いなw」
なお「それだけかよwやさしぃ手の差し伸べは?」
O忍「ゴリアードでもええんちゃうw」
なお「なおぴのからくりは攻撃型なの! (▼、▼メ)」
O忍「からくりってダスク装備出来ないんやっけ?」
なお「できんよ」
O忍「クソジョブめ」
( ̄□ ̄;)!!うんちジョブいうなw
ひでぇ~~言われ方 なおぴかわいそう~

O忍「ダスクくらい装備させてもらえ」
なお「スクエニに言ってくれw」
O忍「ダスク装備させなきゃPS2売らないぞて言ってやれ」
( ̄□ ̄;)!! 何を隠そう~?w
なおぴはPS2作ったんだよぉ~その業界の社員w

O忍「ほんま何も装備できへんジョブやなw」
なお「かわいそうに思えてきた?w」
  「なら・・イルルシお願いね」

以前合成してもらったアーマンの話になると

O忍「この前、分解して作ったができんかったw」

   ・・うんち職人め(^^;

O忍「どうせ75でブルタルになるから1個でええてw」
なお「ブルタルって何ですか?」
O忍「古銭交換」
なお「ブルブル震えた樽かw」



なお「ちょっちょ・・面白くね?w」
O忍「ごめん 寝てた」
なお「うわ~~最悪だ~~」
S暗「20点」( ̄□ ̄;)!!LSのS暗登場w
O忍「背てフォーレージもできんかw」
  「アメマは?」
なお「また・・からくり虐めか」
  「装備できるわけねーーだろw」
O忍「ひどいな・・」
なお「ひどいのはO忍や!!w」
O忍「べヒマンもできんのか」
なお「みてこよ」
Pシの℡「装備できるわけねーーだろw」
なお「てめぇーーーーーーw」
O忍「殴るなって事なんちゃうかw」
なお「ひでぇーーーーーよw」
O忍「腰はスゥイフトやろ」
なお「それください」
O忍「ないのかよ!!」
なお「それ買うの?」
O忍「いや 取る」
なお「ああああ 本やろ~ブックブック」
  「本あるあるある あるってばさ 連れてって」
O忍「準備めんどいしw何日も前から企画せんと」
なお「ひでぇーーー言いようだな」
O忍「裏の準備もあるし 忙しいちゅうのw」
なお「可愛いなおぴのが大事やろう~」
O忍「獣耳取るような奴は大事ちゃうw」
( ̄□ ̄;)!! そそ・・それ言うか
はいそうなんです・・なおぴは神威で獣使の耳を
喜んでいただきましたww

Pシ「wwwww」突然出てくるなw」
なお「えええええ それ言うか?」
  「言うな言うな言うなーーーー。。゛(/><)/ 」
もうね~永遠言われそうやわw
なお「今日、夢にうんちO忍出てきそうやわ うなされる」
O忍「興奮するなよ」
なお「ハアハア」
S暗「危ない人がいるなw」
O忍「明日の準備もできたしアホなこと言ってないで寝よや」

チョイ待てや!!寝よやって誰誘ってるねんw
は?なおぴか?エロいな~まったく・・・・
まだ準備できとらへんw


( ̄□ ̄;)!! 散々からくり馬鹿にして結局なんの
約束もできんかったーーーーー (☆-◎;)ガーン
Pシにはことごとくかわされたな言われるし
面白い言われるし・・・


「ぜんぜん面白くねーーーーーよww」
なんかね、富士山の頂上から落とされた気分やわ
持ち上げといて落とす!!みたいなw


拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ともにさんへ
こんちゃ~
なおぴはね・・獣12( ̄□ ̄;)!!
まだまだだよ・・・
でもモコモコきたいからのんびりあげようかな
でもぉ~続くkな・・ww
なおぴ 2007.06.30 Sat 17:53 EDIT
なおぴさんこんばんは
毎日楽しそうですねー
LSでこんな楽しい会話できるのがすごい!
なおぴさんいじられてますよねw
会話がすごく楽しいですよ。見てても楽しめますw
なおぴさんって獣上げてるんですか?
ともに 2007.06.30 Sat 01:56 EDIT
この扱いどう思う?ろべちんw
ここに書いてないけどもっと言われたやでw
なおぴ 2007.06.29 Fri 13:43 EDIT
うは
すごい大作w
ろべ 2007.06.29 Fri 12:21 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH