忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
NM戦:バチュオソベルト
   昨日は、まいなりんの入学式らしいよぉ。
   前の晩からウキウキしてました。
   なおぴの高校の時は、無地のスカートだったから
   チェックのスカートは可愛いのぉ~(#^.^#)

   まいなりん萌え~♪萌え~♪

   
   スカートを折り曲げて短くしてたわ(笑)


   かあいいの~(*⌒▽⌒*)


   
  


   ヴァナディール
   
   ジュノピアスを初めて使ってみたw
   フレはピアス知らなかったらしくびっくりしてたw
   これ、絶対便利だと思うじょ^^


  

   
   昨日は、過去エリアのNM戦に挑戦してみた。
   場所は西サルタバルタS
   ラフレシア族NM「Belladonna」がドロップ

   <バチュオソベルト>
    命中+12 攻+4
    Lv54~ All Jobs

   これ・・超~いいんですが!
   なおぴは、からくり用で手に入れておきたい一品^^


   現地に行くと外人さんPTが待機中。
   当然、釣り負けww
   2回続けて釣り負けした後は外人さんPTも
   次のPOP時間には来ません
   だって2回ともドロップしたようです。

   なぜわかるかって?
   だって・・エモで大喜びしてるし(☆▽☆ )
   まぁ~そのおかげで次のPOPからライバルもなしに
   狙えたわけですよw
   このNMはソロでも可能なほど楽だと思う。
   (なおぴみたいなへなちょこはヤバイか?w)
   シーフのフレさんとなおぴで目指すは1個目!

   5回目にしてやっとドロップです(*⌒▽⌒*)
   昼から初めて、5回目って・・・

   えっ~~~~っと!90分POPだから・・・


   えっ~~~~っと!・・な時間なわけですよw


   フレさんの分も目指すは2個目!
   フレさんのは2回目にしてドロップ(*⌒▽⌒*)
   やりました!!ベルトちゃんゲッツ!ですw

   まぁ~なんせ狭いPOP範囲にライバル同士の戦いが
   熱いわけですよww挑発か?ディアか?
   それとも人数か?みたいな~w
   でも・・人数集めるほどの強さではないから
   まったり狙うしかないですね^^;


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH