忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
花火
    暑さで皮膚の弱いなおぴはあせもがやばいっす!
    やっぱり。。。気がつくとかいてしまう^^;
    皮膚科へ行かないとだめかも。。。


    ヴァナディール


       



    これ、、、かわいいなぁ~



 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手

PR
Category(ヴァナ日記)  CM(0)
エヌティエル水林のボス
    今回はエヌティエル水林のボスに行ってきた。
    よく見たらここのボス、なおぴは初めてやった七支公チャッカと
    同じサメちゃんだった^^
    やり方は基本的に戦闘前に強化してやっつけるんだけど、
    ここのボスは1つ気を付けないといけないのがあって
    カルカリアンヴァーヴっていう技を使った後に
    マリーンメイヘムを使ってきて
    マリーンメイヘムは敵から離れてるほど即死しちゃうみたい!


       



    だから前衛さんは敵を殴ってるからいいけど、
    後衛さん達は敵から離れてるから死にやすいって。
    ケアルとか魔法が届く距離だと死んじゃうみたいだから
    合図があったら逃げなきゃいけないんだよね~
    なおぴは前衛さんのケアルをしながら常に合図がないかを
    必死に確認しながらやってたw
    逃げるのがうまくいっても前衛さんはダメージでHPが黄色とかになるから

    今度は戻ってケアルしなきゃいけないって思ってて慌ててケアルすると
    走りながらのケアルで詠唱中断になっちゃったり。
    でもみんながんばってやっつけたかな~サメちゃん没~



       



    これでメナスインスペクターのボス3匹全部終わり!
    だいじなもの3種でアイテムがランダムでもらえるみたいで、
    もらってきたけど前衛用の手装備だった・・・からくり士装備できないし残念w


 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手

Category(ヴァナ日記)  CM(0)
ケイザック古戦場のボス
    最近、蒸し暑くて上半身裸で寝てるなおぴです^^;
    エアコンが体にあわないので、頭に冷えぴた貼って裸で寝て
    枕にはアイスノンを置いて寝てますww

    8月はもっとやばそう・・・

    


    ヴァナディール
    前に一度挑戦して負けちゃったケイザック古戦場のボス、
    超でっかいハチ。
    ボスまでの道は結晶を3つ?使って中ではNM2匹だけやってボスに突撃。
    なおぴは前回と同じで学者さんPTで学者さんにヘイストと風水士さんのケアル。


       



    



    後半前衛さんが何人か死んじゃったけど狩人さん達や
    残った人たちみんなでがんばって倒せた~
    戦利品はいくつか出てたけどフリーだったからなおぴは
    後衛が装備できる帽子にロットして勝っちゃった!
    ナティラハットっていう赤のワーロックシャポーみたいに
    ファストキャストがついてる帽子。
    魔法の詠唱が速くなるし後衛全部で使えそう~


    今度はエヌティエル水林のボスに挑戦かな?




 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手

Category(ヴァナ日記)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
☆カレンダー☆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH