忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
キャンペーン
     ログインキャンペーンでもらったチョコボスーツ!


     




 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村



拍手

PR
Category(ヴァナ日記)  CM(0)
プログ見てます
    朝ごはん食べたらポンポンが痛くなったなおぴです^^;
    
    ヴァナディール昨日は手伝いでIN
    レギオンに突入する前にパーティ組んだ方から
    ぷろぐみてます、ってテルもらっちゃったー嬉しいなぁ~
    お礼?wに写真撮らせてもらっちゃった~学ネコさん。



     



    タルタル視点からみてるとさ、ふりふりしっぽがいいよね~

    しっぽにしがみついてみたい。


    毎回思うけど、ぷろぐ見てる~って声かけてもらうと本当に嬉しいのです。
    毎日は中々かけないけどねw


 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手

Category(ヴァナ日記)  CM(0)
エヌティエル水林のボス2戦
    昨日はエヌティエル水林のボス2戦。
    2戦目でおるさんが最初のマリーンメイヘムでいきなり死んじゃった。
    マリーンメイヘムは敵にくっついてれば即死しないで
    ダメージになるとかって聞いてたけど即死になってたw


          なんでだろうね~


    たまには即死になったりするのかなー



            いや・・・・・





          日頃の行い?w






    事故はあったけど2戦ともクリア!
    戦利品の中でなおぴがロット勝ちできたのが1個。
    からくり士で使えるウァールマスク。


    




    これ、見た目は前に七支公のサメちゃんでもらった
    チョカリツマスクと同じなんだよね~
    でもチョカリツマスクより強そうだからこれからはこっちかな。


    あと、ずっと貯めてあったエアリキッドを全部使って
    マニポゾブーツを強化したよ。これもからくり士で使えるからねー



    




    なおぴのからくり士の出番はくるかなー



          ないかwww


 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手

Category(ヴァナ日記)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH