忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
24時間TV見ましたか?
   みんなおはよぉ~まだまだ暑いよねー

   昨日、24時間TV見た?
   タオルの手放せない2日間でしたか?w

   なおぴは所々見たけど、夜は18時~
   ずっとTVつけてたよ。
   やっぱり、毎年感動するよねー泣いてしまうわ
   はるな愛ちゃんかなりきつそうで
   男の顔してたねw
   でも、止まったりが少なかったわー
   さすがって感じ。
   最後の方で坂本トレーナーの出方が
   すごい良いタイミングw
   坂本トレーナー出てきたらはるな愛ちゃん
   わんわん泣いてたな。
   そこでまた涙だったよぉ~
   坂本さんってさ、昔はずっと追走してたけど
   体壊しても頑張ってるよな~坂本さんすごいわ。

   まぁ~何はともあれ無事に時間内ゴールおめでとん♪


  


   ヴァナディール

   昨日は10時~16時まで休憩入れながら
   ずっとアビゼアw
   からくりで参加させてもらったよぉ~
   楽しかったわ~♪
   途中どんどん人抜けるし最後は時間もとれずに
   最初から参加の人はみんな強制退去されたし・・
   Σ( ̄□ ̄)!残念です。

   そうそう、久しぶりに召喚オーディン戦の
   外人シャウトにのってみたw
   クエ受けたまま放置だったのですませてきた。
   もう何回オーディン戦やったのかも記憶なしw  
   外人シャウト白がいなかったらしく
   ず~~~っと叫び続けてたから、声かけたら
   外人に喜ばれたわーww
   モ4・詩白でヘイストまわしただけで
   速攻終わってたw
   ガルカのモンク怖すぎるw3人ガルカだったわー

   今日の夜は裏ブブ(*⌒▽⌒*)
 

 
 人気blogランキングへ

 web拍手 
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
Q太さん
始めまして♪
遊びにきてくれてありがとう^^

こちらもリンクさせてもらうね
ツイッターの方もよろしくお願いします
なおぴ HOME 2010.08.31 Tue 11:35 EDIT
はじめまして(・ω・)タルタルTBPから~。
どこかで見かけたような~って思ってたら同じ鯖の方だったんですねΣ(´∀`)とゆうことで勝手ながらもリンク貼らせて頂きました。自己満足な雑記的ブログですがよかったら相互おねがいします(/ω\)そしてついさっき登録したてのツイッターもフォローさせてもらいました!よろしくおねがいしますっ
Q太 HOME 2010.08.31 Tue 10:56 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH