忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
黒のAF2がコンプしたよぉ~
   夏休みももうすぐ終わるねぇ~
   今週はまいなりんは1歩も外へ出れないらしい
   塾以外は宿題!!(まだ終わってないらしい)

   もうさー家じゃ集中できないんだよねー
   家さー暑いしさー頭がグルグルするわー

   ブツブツ言うからまたパンチされてるんだよ
   昨日はなおぴが夜中までゲームしてたけど
   宿題やってたなぁ~( ´∀`)
   夜食で玉子焼き作ってあげたわ~味噌汁と。
   だって・・まいなりんの親グーグー寝てるし
   なおぴの部屋ばっか時々顔だしては
   わから~~ん わから~~ん 言ってた(笑)


   なおぴもわかりませんΣ( ̄□ ̄)!
   みんなわかる?中学生の問題
   なおぴは今やれ!言われても無理だわー

  
   
   ヴァナディール

   昨日から所属してる裏LSの活動が再開しました。
   ザルカ予定だったけど被ってバスに変更 
   なおぴとしてはラッキーなバス
   黒が出ればコンプするんです。
   バスってさ、何よりもウーツ出るし
   流れてくればラッキー♪(*⌒▽⌒*)

   な~~んて思ってたら1個目のウーツがなおぴの
   元へひょっこりと・・やったー!w
   これは幸先いいなぁ~と思ってたら
   2個目のウーツもなおぴの元へ・・・
   さすがに驚いたわみんなにもこらーw言われるし
   運がいいのか?きっと日ごろの行いw

   AFですが、召シ暗モナシ赤青ナ踊黒黒シ青獣赤詩
   100貨幣が2個。 結構いいドロップ?

   なおぴの希望の黒は終わり頃に続けて2個出た
   これで黒がコンプです。アクセの腰がないけど
   まぁ~ウィッチサッシュあるから慌てなくても
   いいかなと・・w 

   裏LSめっきり人も少なくなり昨日も22名での参加
   昨日のアンケートで6日の1回に変更になったから
   なおぴとしてはよかったのかも。
   あと、人を募集するか?ってアンケート。
   PT会話でどうせ取ったらこなくなるしって話が
   出てたけど・・たしかに!wって思う。
   AF取ったらこなくなる人もかなり増えてきましたね
   まぁ~人それぞれだからいいんだろうけど・・・
   AFよりもさ、証取ってこなくなる人のが
   ちょっと・・?と思うのは私だけかw
   取ったらと言うよりも取って貰ったと言った方が  
   正しいな。だってみんなの協力なしじゃ無理だしね
   なのにこなくなる人いる(悲しい現実w)
   証取りはなんかルールあったらええのにな。
   主席率とか?(会社みたいだけどw)
   休まず主席してるみんなからしてみれば不満に
   思ってるんだしなんとかルールを見直さないと?
   って部分いっぱあるよね。
   
   まぁ~そんなルールできるわけもないけどw

   さっ 今週も~リアル~ヴァナ楽しみましょう~♪


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 
  

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH