忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
食事つくり
   まいなりんは今中学2年生
   昨日、なおぴが風呂に入ってたら突然入ってきて
   「なおーあのさーお願いあるんだけど」
   「おい!全裸かよ!( ̄□ ̄;)」
   

     で。。お願いって何?


   「腋毛抜いて!(ぼぉ~~~~ぼぉ~)」



    ( ̄□ ̄;)!!えぇ~~~っと・・・・


   「まいなりん!!ぼぉ~ぼぉ~じゃんw」
   「しょうがないじゃんか~」
   「よし!じゃ~毛抜き持っておいで」
   「は~~~い」と全裸で飛び出して行ったw
   「じゃぁ~いくよぉ~」


           えいっ!!


   「いたたたたたたたた!もうなお痛い!」


    ( ̄□ ̄;)!! そ・そんな・・


    結局。。断念(笑)やってられっかっつ~のw

    

   ヴァナ。。ふとLSのR赤と食事について会話してて
   新レシピ作ってみようかなぁ~と。
   白にぴったりな「森のソテー」MP+60 hMP+6
                 3時間
   (効果。。たしかこんな感じw)

   材料:霊芝・ミザレオパセリ・胡桃・アガリクス
      カザムがらし・ マウラのにんにく
      セルビナバター・ オドリダケ

   問題は。。胡桃・アガリクス この2つが困難
   アガリクスというキノコは過去の赤いキノコが
   落とすんだけどこれがドロップ悪いのなんの!
   何時間やっても2つとか3つ。
   フレのRさんとさっそくお出かけ~レッツ!キノコ

    

   Rさんと会話しながらガンガン狩ったんだけど・・
   ドロップしぶかったですよぉ~
   でも経験値も入るしRさん面白いし楽しい時間だった
   しかも!なおぴいないのに狩っててくれたりして
   LSのPシも協力してくれて全部で9個!!
   メチャ嬉しかったです^^

   あともう1つの食材「胡桃」これは過去ロンフォで
   木こりしないと手に入らないということで
   さっそくPシがお出かけ(爆)なおぴじゃね~w

   アガリクスさえ手に入れば「ラビットパイ」も作れる
   「ラビットパイ」STR+5 VIT+5 攻+25% 防+25%
   これさ、1個2万もする( ̄□ ̄;)!!
   高くねぇ~~か?w
   でも、材料の手間暇かけること考えれば
   こんなものか?

   食事も色々調べて作ると楽しいの~(*^^*)

   と、まぁ~食事つくりにはまってるなおぴでした。


  人気blogランキングへ

  web拍手 
      


拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
それよ
Roberto 2008.06.06 Fri 01:11 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH