忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
電撃本舐めるように見ましょうw
   総理きまりましたね~
   管直人! 直人・・直人・・昔の彼の名だ(笑)

   総理変わってもどうなんだろうねぇ~
   小沢さんの映像見てると、疲れきった親父にしか
   見えないのは私だけ?
   近くにもいそうだよね~あんなオジサン^^;
   政治のニュースばかりだけど、誰がやっても
   同じな気がする。もっと若い総理ほしい( ´∀`)
   
  

   ヴァナディール
   週末みなさんヴァナ楽しんでますか?
   昨日発売の電撃買いました?
   なおぴはもちろん買いました^^w
   電撃の本って、右端に載ってる4コマ漫画が
   1番好き(=⌒ー⌒=)会話話し方が好き
   新しい電撃見ると、FF始めた時に
   最初に手にした本が懐かしく見たくなる。
   もうボロボロなんだけどね^^;
   左右下は折れ曲がってボロボロ(笑)
   折り目がつきすぎて、洗濯バサミでとめてたことも
   あったなぁ~ww

   今回の本はメイジャン特集
   これ見たら、やっぱり挫折してる
   白武器やらなきゃと実感させられた^^;
   頭の中でやらなきゃやらなきゃと
   文字だけグルグル回ってますw
   やるやらないかはわかりません(≧∀≦)

   とりあえず、開放に向けてサポのシーフ上げます。
   
   みなさん良い週末ヴァナを~♪


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
始めましてブログランキングからきました。
鳩山さんよりは管さんの方がいいかな
ちなみにhttp://flashmogu.110mb.com/私が作ったフラッシュゲームサイトですよかったらきてね
maru 2010.06.10 Thu 22:20 EDIT
☆えろじぇるくんw☆
お久しぶり~元気かな?
ねっ!また遊びましょうね~♪
なおぴ HOME 2010.06.06 Sun 20:20 EDIT
お久しぶりです~、私も買いました。電撃の本は面白いし、役に立ちますよね♪ 愛読してますよ(笑)
またナオピさんと楽しく色んな事できる日を楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
Angelwind 2010.06.05 Sat 21:42 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH