忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
雨続くのかな・・・・
   雨でジメジメしてて気持ち悪い今日この頃。
   なおぴは胃腸が弱いのでここ最近ずっと
   ほぼ毎日P~子ちゃんなのですΣ(´~`;)
   しかも、急に痛くなりトイレが友達になるので
   冷房で冷えた喫茶店やデパートなど
   とにかく外へ出るのが無理なのです^^
   
   
    きゅるきゅるきゅるきゅるるるるるぅ


   これって結構辛いものがあるんですよw
   家ならまだしも外出先でこうなったらもう涙もの
   家でもONラインゲームFFやっててもなるので
   PT組むのも大変なんです(笑)
   病院の薬飲んでるからそのうち?治るかな
   治るかなと言いながらもうず~~っとなんですが
   冷えた物もなるべく控えてるから辛いし。
   早く良くなりますよぉ~~に(自分w)

 

   さてヴァナディール
   昨日は、フレのOさんとLSのRさんと3人で
   14時から新クエをやってきた。

   なおぴはバスとウィンだけ進めてたのでこの2つのみ
   参加してきたよぉ~連続クエなので各自BFまでは
   進めて集合!!(なおぴはサンド間に合わず)
   バス:隠滅の炎 ウィン:淑女たちの饗宴
   構成。。忍白黒

    

   まずはバスから挑戦したんだが以外に必死でしたw
   NPCは見てて面白かったわぁ~
   エモで慌てすぎなんだもん。見ればわかると思うよ。

   
   
   なおぴはNPCにケアル必死だったんだけど
   なんとか時間内にクリアしました。

   ウィンも結構大変だったなぁ~
   でもウィンは一番好きなのでストーリーとか
   いつもはイベントなんて○連打なんだけど  
   ゆっくり見てしまったよぉ。

   サンドはどうだったんだろうかぁ 
   なおぴは今度、2人に手伝ってもらお~っとw

 

   夜、21時からは上のメンバーとその仲間達で
   帽子クエ:クゥダフの博雅(獣人帽子クエ)に
   行って来た。これが最後の帽子クエ。
   ゴブリンとヤグードは終わってたので。

    

   開始そうそうR忍(LSメンバー)のHPが真っ赤に!
   しかも24とかになってたのでケアルⅤ飛ばしたら
   敵が全部こっちに襲い掛かってきて死亡
   R忍はその間に逃げ切ってた( ̄□ ̄;)!!
   LS会話で「もうケアルせ~へんw」と叫んでやった
   「白は体を張って守るもの」と言われたww
   たしかにそ~~だけど・・(笑)
   ハッ!とすることもあったがクリアできましたね。
   さっそくクゥダフヒーロー召喚してみた。
   何かがアップしたけど忘れたwwww
   ゴブリンから始まったこの獣人帽子クエも
   これで終了~一緒に遊んでくれたOさんRさんには
   感謝!!感激~楽しかったわぁ

 

   夜23時~からは久々のエイン
   どっかのLSと合同でやることになったらしいが
   あっちのLSに知ってる名前がちらほらいて驚いた

   
   
   開始は0時回ってましたが眠い目をこすり参加w
   人が多いからなのか・・・あっという間に過ぎてた
   なおぴは相変わらず殺さないように必死でしたw
   裏℡してる暇もなかったわ(笑)
   これで第1ウィング?クリアしたっぽいな。
   なるべく頑張って参加していこっと。

   なんだかんだで結構遊んだ1日でした^^


  
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆おじぃ~☆

あれwww
なおぴ 2008.09.17 Wed 08:09 EDIT
まだオークが残ってるんだが?('∇')
オジさん 2008.09.16 Tue 18:44 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH