忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
運使い果たしたヴァナディール
   ここ数日夜勤勤務してたんだけど、
   お肌が!Σ(´~`;)チョコラBB飲んで
   頑張ってますわ~

   会社の仲良しの野郎どもと休憩中話してたら
   いつものエロ会話全開!!

   kさん「週末にツレ3人とSMクラブ入ったんだ」
   なお 「!!( ̄□ ̄;)!!」
   Mさん「俺も一緒にいってきた笑」
   なお 「・・・・・」
   Mさん「こいつさ、女王様にお尻叩かれて切れた」
   なお 「SとMコースってどんなん?」



     興味津々で聞いてみることにした



   Kさん「Sは男性客が女の子攻めるな」
   Kさん「Mは攻められる方な」
   なお 「まぁ~あたりまえのことだなw」
   Kさん「知ってるなら聞くなよ!」
   Kさん「で、俺はMコースでいきなり裸になって!
      って命令されて はいよつんばになって!
      俺は何されるか想像できなくて言われるがまま
      そしたらよーすごい勢いでぱっち~~ん!
      ってお尻叩きやがった」
   Mさん「こいつ馬鹿だろ普通叩かれるのわかるだろ」
   なお 「うっけるーー!マジで」

     もうね~お腹が痛くなるくらい笑ったよー

   Kさん「俺、親にも叩かれたことないんだぞ」
   なお 「で。。どうしたん?」
   Kさん「もう怒ったわ!俺、裸でズボンはきながら
       お前何するだーって叫んだぞ」

    想像してみ~ズボンはきながら怒るってww
   
   Kさん「笑えねーーよ!すごい腫れたんだぞ」
   なお 「女の人どうしてたん?」
   Kさん「ぽっか~~んってしてた(笑)」
   なお 「Mさんとかはどうだったの?」
   Kさん「こいつなんかよー鼻フックにピンボールだぞ」
   Mさん「でりぇー最高だったぞ(爆)」
   なお 「うけるー変態やんか!」
   Kさん「こいつもっとぶってー!って叫んでるんだぞ」
   なお 「えーー他の部屋丸見えなの?」
   Mさん「おうw丸見え」
   Kさん「こいつは見られると興奮するらしい」
   
   どうやら「強烈Mコース」だったらしいww
   この話しばらく盛り上がりそうです

 

   ヴァナディール
   少し前にフレさんとサンドのクエBFしてきました。
   連続クエ「それぞれの死地へ」

   
   
   O詩となおぴのからくりでレッツ!ゴー
   突入エリアで外人3名PTが「一緒にどう?」と
   誘われた・・しかし「いりません」
   やっぱりさ、エイサイトほしい~と強がり?w
   でもさ・でもさオークとゴブリン絡まれまくりで

   

   ぷりけつ!ぷりぷり~何回も死んだなw
   で・・とうとう応援のR赤をメールで呼び出しw

   

   あっちゅ~まにクリアw
   これで新クエはすべて終わったじょ。

   ここ最近は、からくりの新WS所得に向け奮闘中

   
   
   フレのRさんとカニさん乱闘してきましたよ。
   ぶっちゃけ・・・WS覚えるの・・まだまだ先です
   でも、からくりのAF2はコンプしたんです!w
   これ可愛いよね~色がさ(*^^*)

    
   
   
   

   裏LSで5日おきの開催なんだけど、運も良く
   開催エリアがすべてドロップするエリアだったこと
   それと、第1希望0名第2希望もなおぴ入れて
   2名しかいなかったってのもあるんだけどね。
   まぁ~なんにせよ「運よすぎ! 早すぎるだろ」と
   みんなにつつかれましたけどね それが何か?w
   残りは背のみ~まぁ~そのうち取れるかな。
   これで、次の希望は赤にしようかな~。


 
 人気blogランキングへ

 web拍手 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
☆極東ハマバニさん☆
わーい 遊びにきてくれたんですね。
うれしぃ~っす!w
樽やばいですかね?笑
襲わないでくださいよ^^
また遊びにいきますね
なおぴ 2008.10.05 Sun 19:10 EDIT
こんにちあっす( ^ω^)ノ
お言葉に甘えて遊びきちゃいましたぁあ

タルタルヤバイ!まじヤバイ!
からくりAF可愛すぎじゃありませんこと^^;

ゲンタ呼んでも身長差が余り無さそうな所とか
想像しただけでマジやばい!

でも神速でコンプですねえ( ^ω^)
おめでとうございまっす!

うちは今週氷河でしたが、イまいちな結果でした><

それではまた、いつでも遊び来てくらさいぃ( ^ω^)
極東ハマバニ HOME 2008.10.03 Fri 17:58 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH