忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
裏氷河編
今日はぁ~裏の日
時間まで現地落ちしていざイン!
Iシからのメールで「はよこい」とのこと( ̄□ ̄;)!!
もう現地やっ!と言いながらイン

今日はR黒からホワイトデーのお返しをトレードで貰ったw
「装備してみ」「は はい」

  特に異常なしww

今日のけも3もほぼ良いメンバーげつw
「ナ戦黒赤シ」がいつもの誘うジョブだから
ほとんど毎々 Iシ C赤 Rナ G戦 毎回黒だけは違うかも
だって。。。R黒中々誘えないし。・°°・(>_<)・°°・。
誘えた時は運がいいときだけww
後は、M白とアラだし いい感じ~けも3(ほんとか?w)

いつもさぁ~プロかけるときに「プロするっちゃ!」のマクロ
連打するんだけど・・・理由はナが釣り行く前にと思って
連打すれば行かないかとww
なのに・・R黒が昨日こういった・・・
「なおぴプロ多くねーか?」
「ちがうって~サービスやw」
「R黒にはいつもサービスしてるやん」

こんな会話しながら戦闘してたら
フレがメッセで「R黒と仲良しだよねー毎回聞いてると面白い」
こんなこと言われたわ( ̄□ ̄;)!!

「違うんだよぉ~なおぴは虐めにあってるんだ」

 ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)

その証拠に・・O忍 いや昨日は黒か?w
何処からかケアルしてきたぞー

「Oさんはなおぴにケアルした 0回復」

「むむ・・何処や?」
PTメンバーは「なおぴ上におるよOさん 監視してるんじゃ」

 なんでやーーーーwww真面目にしとるってw

 なおぴ・・・いたって真面目に頑張ってますw
 迷子になったけど・・( ̄□ ̄;)!!

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH