忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
蕁麻疹治りました
 夜勤前、いつも利用するコンビにへ
 レジで店員のかおが私を不思議そうに見る


   はっ!( ̄□ ̄;)!!

 鼻歌♪歌ってた・・・はずかしぃ

 

 昨日のヴァナはというと・・
 フレのZさんと「何かしようか?」と前日から声を
 かけてたからZさんは仕事そっちのけ?で早めに
 帰宅してきましたw(えらいの~w)
 な「何する~?」
 Z「早く帰ることしか考えてなくて何するかまでは」
 な「何したい~?」
 Z[フェローとか護衛とかミラテテか?」
 な「じゃ~フェロークフでやろう~」
 (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
 現地集合で~と張り切って言った私が・・・
 
 _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロなんで?なんで?w
 
 嘘やろ~~~~~~。。゛(/><)/ ヒィ
 ごめんよぉ~と平謝り・・Zさんあきれるw

 <Zさん心の叫び妄想の世界>
 Z:このアホ何しとんじゃ!(oC=(__;バキッ
 な:あ~~ん いや~ん なおぴのお尻見ないで~
 Z:どれどれo(^o^)oワォ!
 な:あ~ん駄目だってばさ~ノーパンだからw

 なおぴ:召喚レベルダウン74!!( ̄□ ̄;)!!
 
 Zさんのフェロー上げ協力するどころか・・
 自分の経験値稼ぎになってしまった気が・・
 うぅぅ・・・ごめんねw
 でもねぇ~Zさんとは久しぶりに遊んだので
 とっても~楽しかったよん(*^^*)
 ちょっと・・ボケたなおぴだけど懲りずによろ~w

 でね、ZさんからGameTube教えてもらった。
 まだ帰ってきて1位しか見てないんだけど・・
 泣きます!かなり泣きます!(^^; 
 是非見てみて・・v(=∩_∩=)

 鼻歌歌ってたのはきっと・・Zさんと
 リアル℡してたからだ・・・(^^;
 

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
なおぴさんペット好きなんですかw
ともに 2007.06.28 Thu 01:26 EDIT
とむさん(*^^*)
遊びにきてくれてありがとん
なおぴは・・前衛苦手というか。。できないみたいw
今、からくりあげてます。
あっ!前衛ですねヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)
もう70になりますよ。
よぉ~するにペット好き?w
召喚はソロでかなり遊べるので挫折しなよ~にがんばw
紹介してるサイトは私もふれさんから聞きました。
あまりにも楽しいのでみなさんにもおっそわけですw
またお越しくださいねv(=∩_∩=)
なおぴ 2007.06.27 Wed 16:25 EDIT
なおぴさんこんにちはー
ランキングからたどり着きました
とっても楽しい日記ですよねー
なおぴさんは前衛はあげないのですか?
俺も召喚あげてるのですが辛いですなー
中々あがりません。
何かコツありますか?w

このフラッシュサイトおかしいですよねw
遊んできますー
Tom 2007.06.27 Wed 12:03 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH