忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
緑色なズボン
   月曜日、黒あげるつもりがいつもの
   ヴォイドウォッチメンバーから声かけられたから
   参加してきた(*^^)v
   新しいところにいってきたよ。
   第3章 ルート:ジュノ2のstep6 
   ブンカール浦〔S〕のGaunabと、
   グロウベルグ〔S〕のOcythoeを各4戦。



       



   ブンカール浦は赤いカマキリでクフィムの
   緑カマキリが使ってくる即死の技がないから
   ちょっと安心だったよぉ~^^
   戦利品は帽子が1つ、銃がいくつかでたみたい。

  なおぴは銃が出たけどコルセア専用だから店売りw


   グロウベルグは真っ白なハルペイアで相変わらず
   範囲攻撃はひどかったけどル・オンの庭の
   アイエロと違って護衛がいないから
   こっちも楽だった気がする。
   写真撮ろうと思ってたらいつの間にか
   4戦目が終了してて撮り損ねwww


   戦利品は頭が1つ。両脚が1つ。
   なおぴが両脚でちゃったよー緑色なズボン。



       



  からくりで装備できるけどチルコパンタローニ+2と
  どっちがいいんだろうねー?


 
 人気blogランキングへ


 web拍手 

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
俺のほしいいものいっぱい出ててうらやましい!
アトス脚はクリダメアップついてるし連環うつのにいいのかも??
ちけ 2012.01.25 Wed 08:02 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH