忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
経験値稼ぎですよね?w


 二週間頑張って張ったNM:Rocとも今日お別れ
 19日から夜勤明け毎日通ったけど・・・
 駄目でしたね^^お手伝いしてくれた
 Pシ・Sシ・S忍・A獣(赤)G黒・Iシ
 本当に長い間~ありがとう(*^^*)
   良かったことは?w
 ダマスクが1度出たことと、帰りにSerketに
 出会って劇毒出たことが少しは金策になったことかな

 夕方からS忍・Pシ・Sシ・なおぴで保険稼ぎへ
 開始そうそう・・
 
 エレが近くにいるのに気が付かず・・襲われるw
 エレ・敵・リンクしまくり・・。。゛(/><)/ ヒィ
 なおぴは召喚だったからリレしてたけど・・・
 生き返ってまた死!!

 S忍「後ろ見て起きろよぉー」
 なお「見たちゅーーねん!」
 
 なおぴ半分切れぎみ・・( ̄□ ̄;)!!
 気を取りなおして再度現地いくものの・・・


 ( ̄□ ̄;)!!またかよ!w
 おい!肉だれや! (▼、▼メ) S忍やw
 しっかりせーーーや!ガル肉めっw
 
 _(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ そういえば・・
 えっと・・何しにきたん?私達
 やればやるほど保険がなくなるんですけどww

 久々・・・エキサイト!!
 しかし・・経験値はチェーンでかなり美味かったよw
 たまには刺激も必要ねv(=∩_∩=)
 そんなS忍も病気?治り?来週からは昼間いないので
 LSは昼間在住は夜勤のPシとなおぴだけ(^^;
 (夜中二人で寂しくしてるんだけどねw)

 なお「やぁーPシ・寒くないかい?」
 Pシ「うん!僕は大丈夫だよぉ~なおぴは?」
 なお「もうブルブル震えちゃうわ~暖めて~」
 Pシ「あ~いいとも!僕が暖めよう~」

 こんな感じ?ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆)
 ありえねーーーーーだろ!w

 <夜は裏ザルガ>
 けも3はいつものいつものメンバーにナがDさん。
 Dさん けも3初めて?らしくよくわからず大変そうだった
 (*^^*)はい!よく頑張りましたw
 なおぴは相変わらず自分なりにあの長時間を楽しんでました
 PTメンからは「なおぴOさんが見張ってる」との言葉
 ( ̄□ ̄;)!!後ろ振り返るとほんま見張ってるんだよ
 なおぴさぼるな”と言われてもな・・・(^^;
 じつは・・必死だったりするわけよw
 でも昨日はPシからメッセージで
 「R黒のバザー見たら殴られた」との情報が
 また何うってんねん!と思いバザー見つめる連打法w
 どえりゃ~~見てやったわww
 ゴミやん(@_@;) あんなもんバザーすなよw
 R黒のバザー20回は連打で見てたらもうおかしくて
 ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば お腹いたなったわw
 PTメンに「なおぴ面白すぎ!」と言われたけど
 自分で自分がおかしかったわww
 そんな「けも3」も今ではお気に入りv(=∩_∩=)
 最初は「O忍の嫌がらせか」と思ったけどw

 
 みんなもたのしぃヴァナ過ごしてますか?(*^^*)

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
最後の最後で離籍して参加できないとは・・ごめんね
ロベのはイジメやなw
ぴん 2007.07.01 Sun 01:59 EDIT
なおぴさん本当に楽しそうですね。
毎日見ててもあきない日記最高っす!
ともに 2007.07.01 Sun 00:50 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH