忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
神在月完結!
 2月から3回にわけて始まった「神在月」も
  いよいよ完結の日を迎えた・・(*^^*)

 1回目開催:2/3 0時集合・まなこ3箇所
 この日は初めて参加なので睡眠しっかり取って
  0時前には準備完了・・
 が・・・しかしいつまで経っても人が増えない・・
  あれ?こんだけ?と言う人数15名の参加
 3箇所中全滅は1度だけで無事に3時前には終了w

 2回目開催:2/10 0時集合・まなこ3箇所
  が・・今回も集まりで1時間待ち・・
 正直言うと・・「まだ?」とフレと会話w
 寝坊した人がきたんだけど結局人数は13名
 「あれ?人が前回よりもさらに少ないw」
 3箇所中順調にクリアv(=∩_∩=)
 集合が遅かったせいか終わりは3時すぎ~
  さすがに睡魔が・・速攻落ち!w

 3回目開催:2/17 0時集合・カーバンクル編
 やっと・・最後の戦闘!がんばるぞっと!

  構成:白白モモ戦戦赤赤黒詩詩 11名w

  またまた・・人が減ってるww

  いざ!!出発~



 モモと戦戦はPT分けて戦闘位置を決めての開始




 開催リーダーのキビンな指示であっという間でしたよぉ



 LSのR黒から18名は必要って聞いてたので
 この3日開催日はどきどきしながら参加してたんだけど
 無事今回も余裕の~クリア~(*^^*)

 リーダー本当にお疲れさまでした(*^^*ゞ

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
今日ね~さっそく使ってみるなりよww
蜘蛛狩りじゃw
なおぴ HOME 2007.02.19 Mon 11:24 EDIT
おつかれ~
野良だとかなり難しいBCだけど、その人数で勝てるのはすごいねw

カー君ポールは召喚にとっては最終装備だし、かなり使えるはず。
サポシでテーカーうったらきもちいいぜ
ろべ 2007.02.19 Mon 09:58 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH