忍者ブログ
SEARCH THIS SITE
☆プロフィール☆
自己紹介:
Profile

Profile
☆コミュニティー☆
アクセス解析
☆ランキング☆
☆カウンター☆
☆イベント☆
  現在、イベントの予定はありません。
     ☆イベントレポート☆

☆なおぴと愉快な仲間たち☆
Templated by TABLE ENOCH


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
獣クエ任務完了
 フレさんと装備品の話してて「名前は?」と聞かれて
 「なおぴ?」と答えて「違うわ!w」って笑われました
 「この人、突然なんで名前聞くんじゃ~」と思ったわw
 (誰もなおぴのリアル名前なんて聞かないわな(^^;)

 

 獣AFを二日間で完了したじょぉ~
 昨日、LSメンバーに手伝ってもらって
 AF3行ったんだけど
 フレのO詩さんも暇そうだったんでw誘って
 G戦 R黒 D竜 Pシ O詩 なおぴの6名。

   なのにさ!!!

 「戦闘適当?」ってことで開始したらR黒が!!死!w

 ( ̄□ ̄;)!! 何しと~~~ん!ww

 「結構強いぞ」と言い訳してたけどww
 なんでそこで死ぬんだよぉ~
 獣の師匠聞いたら笑うぜ?wしかもギャラリーが
 数名いたようなw

 まぁ~ともかく無事AF1~AF3と箱明けもすべて完了(*^^*)
 箱も運がよかったしな~助かったぜぇ~
 これであとはレベル上げるのみv(=∩_∩=)
 O詩さん突然のお手伝いありがとね^^またよろww
 手伝ってくれた~みんなありがとね。

 

 夜は裏ザルカ!!エロ仲間のKさんとけも3で一緒になった
 昨日はR黒も拉致に成功したから
 楽しいメンバーばっかだった。

 

 なおぴ骨山に乗って遊んでたv(=∩_∩=)
 デーモンリンク気持ち悪いね( ̄□ ̄;)!!

 でも・・ものすごい疲れましたが何か?w
 火力ねーーんだもんww
 Kさんに真面目にやれ~って何回も言ってたけど
 ありゃ~人が少ないだけやな(^^;
 AFドロップは赤2つ 獣1でてKさんコンプしてた~
 
 コンプおめでとんv(=∩_∩=)

拍手

PR
Category(ヴァナ日記) TB() CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
ぼっし~お疲れ
けも3も楽しいやろ?なおぴがいるからやで
ヽ(。_゜)ノ んばば んばんば (爆) うそw

今度、AFみせてね
なおぴ HOME 2007.08.20 Mon 23:26 EDIT
ありばとー!そしてAFコンプおめれつーw
AF3は、トラと腐れイヌ退治だっけ?
あれってトラは操れるから獣使いがいると楽なんだよね(’ー’*)

コンプしたはいいけど、すぐ落ちたし、まだインしてないから
装備してないんだおね(汗)
ケモ3楽しかったじょw
こうらぼす 2007.08.20 Mon 20:37 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
☆カレンダー☆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆りりか☆
☆ぷちねこ人気画像☆
☆お気に入りの写真☆
ブログ内検索
Templated by TABLE ENOCH